Nicotto Town


アントワネット


どうせだったらお雛様の日に呼んで!


皆様

ごきげんよう!

マリーアントワネットの姉のミワーヨイトマケットです<m(__)m>

手紙によるとコロナウイルスを撲滅して欲しいと書いてるけど・・・

まぁ、わたくしは不死身ですからウイルスに負けませんが・・・・

でも、アントワネット!!

この替え歌は何ですか<(`^´)>

♪灯りを点けましょ暗闇に~~
お尻を見せましょ桃お尻~~
新宿5丁目ナベオカマ~~
4月の4日はカマ祭り~~

わたくしはあなたの姉よ!
失礼な!
これが人に頼み事をする態度ですか!<(`^´)>
わたくしを舐めてるの?
アントワネット!
気分が悪いので宝石だけ戴いて帰ります!<(`^´)>

これからはわたくしを呼ぶのだったら3月3日にしなさい( 一一)

<m(__)m>




アバター
2020/03/08 03:23
弱ってるときの コロナウイルスがヤバいから
良く寝て 水分補給ね
アバター
2020/03/07 23:44
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
コロナ流行中に風邪引くのは緊張しますね><
風邪早く治りますように!
でもコロナじゃなかったみたいで、ほんとに良かったです!

ヨイトマケットさんお久しぶりです!
個性的な美しさ健在で安心しました✨
アバター
2020/03/07 23:40
お大事になさってくださいね。
アバター
2020/03/07 22:32
おつかれー
コロナのせいでイベントが軒並み自粛ぢゃ(´・ω・`)ぐぬぬ
じぞーはまだ感染してません
アバター
2020/03/07 22:05
こんばんは♪

こちらこそ、お気遣いありがとうございます(´▽`*)
普通(?)の風邪でも辛いのには変わりないですし、お大事になさってくださいね^^
アバター
2020/03/07 20:42
こんばんは~
ありがとうございます。気をつけます^^
ただの風邪でよかったです。
コロナはあっちいけっ!

アバター
2020/03/07 20:13
おひさ
有難う。
アバター
2020/03/07 19:44
こんばんは^^
風邪ひいてるときは食っちゃ寝が吉ですね!

昨日自分の市でもコロナ出たので、ここまで来たら風邪なんだかどうなんだか
分からない状況ですが気を付けます^^;

アバター
2020/03/07 19:16
わからないね~

大阪のライブには色んな県から参加してたっぽいね…

年齢が30代後半から40代後半?

その年齢に人気ある人ってwからないや(*ノ∀゚*)

そもそもライブハウスだとそこまでの著名人ではなくって
バンドとかやってる方じゃないのかな?


アバター
2020/03/07 17:12
こんにちは^^
アメリカのクルーズ船もコロナ集団感染ですね><
散々日本を批判してどう対応するか見物だな。
今日は日中ぽかぽかだったのに夕方になって急に寒くなってきた!
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/03/07 15:53
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
ミワーヨイトマケット様直々のご訪問、恐縮でございます!(・_・;)

アントワネット妃のお風邪も回復に向かわれてるようで
安堵しております^^

こちらは ご近所のコロナ感染者の事で いろんな話が
飛び交ってて・・・噂の怖さを改めて思い知りました(☉_☉)
アバター
2020/03/07 13:31
良く利用する100円均一の店が、14日で閉店。
寂しいな~っ。
お店は繁盛してたのに。

今度から、一駅先のお店に足を運べって事になりそう。
ちょっと遠いから、そうそう気軽に買いには行けませんわ。
日用品から食料品と、商品の品揃いが豊富な店でした(~_~)
100円均一の店は他にもありますが、一番手近な距離にあるのは便利です。
アバター
2020/03/07 10:38
おっはよー^^日替わりで寒かったり暖かくなったりwお互い体調に気を付けようね♪
アバター
2020/03/07 06:21
おはようございます^^。
アバター
2020/03/07 01:51
キラキラ、おしゃべり広場、ニコット山

ヽ(=^゚ω゚)^/

7日4択=黒木メイサさん
アバター
2020/03/07 00:10
こんにちは☆街角でいい香りがして沈丁花のお花の香りかなぁと想いました。^^☆
アバター
2020/03/06 21:53
こんばんは♪
良い週末をお過ごしください(´▽`*)
アバター
2020/03/06 21:28
3月に今期最大の暴風雪でどえらい目にあいました(゜ж゜) 雪かきの筋肉痛が……((└(:3」┌)┘))
アバター
2020/03/06 20:37
こんばんは^^今日は晴れ間もあったけど寒かったです(´ε`;)
アバター
2020/03/06 18:16
因幡晃のわかって下さいを聞きながら頬を一筋の雫を流しながら忘れた昔を・・・( *´艸`)
アバター
2020/03/06 17:40
車で5分かからない地区の方がコロナに感染ですってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
まさかこんな近くで・・・
アバター
2020/03/06 13:32
個別包装のマスク、昨日1つ見付けて、花粉症の旦那に上げたら、かなり喜んで
くれました(苦笑)
それにしても、何時になれば普通の状態に戻るのかな。
マスク関係の棚は、ずーーーっと空家ですよ。

メルカリが駄目ならヤフオクと、高額転売がヤフオクへと向かってますが、どうせ
ここも、出品取り消しになるんじゃないのかな。
下手な所の家賃が、楽に払えるぐらいの開始価格もあり、何かの冗談かと思いました。
アバター
2020/03/06 06:08
おはようございます^^。
今日も晴れそうですね。
アバター
2020/03/06 02:33
キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

(ฅ`・ω・´)っ=

6日4択=アジサイ
アバター
2020/03/06 02:33
https://www.youtube.com/watch?v=o_I1iD0pXQI
アバター
2020/03/05 23:55
こんにちは☆桜のお花はやく咲く予報になっていますね^^☆
アバター
2020/03/05 22:24
こんばんはー★

またまた感染者増えたね・・><
どこまで増えるんだろうか・・。
お姉さまのミワーヨイトマケットさまにホントお願いしたいです・・。
「コロナの終息お願いします‥。」

風邪早く治りますように。
お大事に・・。
アバター
2020/03/05 21:37
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


コロナ;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ついにわんこ長老♪の秘薬☆がベ~ルを脱ぐ\◇/☆

その副作用は? 

あんちゃん日記♪時間許せば読んでね~☆
アバター
2020/03/05 21:31
こんばんは♪
風邪は大丈夫でしょうか?
暖かくして休んで下さいね^^

帰宅後、ちょっと休憩のつもりで横になっていたのですが……。
そのまま寝てしまいましたΣ(´∀`;)
夜眠れるか心配ですw
アバター
2020/03/05 20:01
こんばんは^^スーパーにトイレットペーパーが並んでましたw
残り少なかったので間に合って良かったですww(´∀`*)
アバター
2020/03/05 19:06
こんばんは^^
今日はお姉さまですね♪

風邪、悪化しないようお大事に!
こんな時期なので会社も心配なのでしょう。
ただ有給使って一週間休めならブラックですけどね(。-`ω-)
アバター
2020/03/05 17:49
w元気そう
アバター
2020/03/05 16:12
↑ (*≧m≦*)ププッ ミワーヨイトマケット様 最高です!!

風邪の具合はいかがですか?
今は ちょっと咳しただけでも 冷たい視線を浴びるからねぇ(-"-;)
せっかくだから ゆっくり休んで下さいね^^;
アバター
2020/03/05 15:55
灯りをつけましょ爆弾に~~
お花をあげましょ毒の花~~
五人ギャングに襲われて~~
今日は悲しいお葬式~~
アバター
2020/03/05 15:49
アントワネット様こんにちは^^
不死身のあのお方とはミワーヨイトマケットさまだったのですね(笑)
久しぶりのご登場、お目にかかれてうれしいです♪
ときどきアンコロモッチさまはどうされていらっしゃるかしらと
懐かしく思うサンタです(*^o^*)

強風の中洗車して水しぶきでお顔までビショビショになりました( ̄∇ ̄)
アバター
2020/03/05 13:52
会社、お休み。
少しは、ゆっくりして下さいね。

ネット私刑なる物が危惧されてますが、怒りのはけ口が見当たらない今、止められない
動きかもw
確かめもせず、デマを鵜呑みにした方も悪いけれど、社会現象になり、過剰買いの
連鎖を引き起こす要因になっているとも思うので。

ネットは使いようによっては、まさに諸刃の刃ですよ。
あらためて思いますわ<(_ _)>
使いこなせない過ぎたる道具なのだと。
アバター
2020/03/05 07:49
おはようございます。

夜中から冷たい強風が吹いて季節が逆戻りしたみたいです。

私も数日お仕事をお休みしました。

向こうも怖いでしょうしお互いのために休むことはいい事だと思います。
アバター
2020/03/05 05:58
おはようございます^^。

桃色遊戯ですかね^^;;。
アバター
2020/03/05 02:28
桃色弥生桜花気分♡
新作試着TIME♪
枯れ木に桜を咲かせましょ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.