Nicotto Town


つぶやきrnao


動物たちは、大丈夫?

ねこは大丈夫?

もらったステキコーデ♪:27

世界中で感染拡大なう(ふるっ)


なコロナですが、、

そもそも元は、野生動物たちから?

ならば家畜やペットは大丈夫だと言えるんでしょうか?

ワンチャン、猫ちゃんだって風邪とかひくよね?

寒暖差が激しい春のお天気

北の大地は、大荒れだとか?

みなさまお気をつけあそばせ〜

アバター
2020/03/05 22:51
ワンワンピンチ!!!!!!!!!!(,,*゚Д゚)
アバター
2020/03/05 12:09
本日のNHKオンラインニュースからのコピペです。
====
犬が新型コロナウイルスに感染 感染者の女性が自宅で飼育 香港

2020年3月5日 6時47分

香港政府は新型コロナウイルスの感染者の女性が自宅で飼っていた犬がウイルスに感染していたと明らかにしました。特に症状は出ていないということですが検疫施設でウイルス検査の結果が陰性となるまで隔離されるということです。

香港政府によりますと、感染が確認されたのは新型コロナウイルスの感染者の女性(60)が自宅で飼っていた犬1匹です
アバター
2020/03/05 09:12
どうなんだろうねぇ?
ホント、色々気を配りたいことが一杯だね…
アバター
2020/03/05 08:04
どっかの国で隔離してましたよ。連れ歩くのもいかがかな。ニンゲンでもですが、中華民国・台湾dすよ、中共の妨害でWTOの情報交換とかから外されてる。結局シージンピン政府ががんなんですゎ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.