Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

ビーチ&神社で見つけました

アバター
2020/03/05 14:50
こんにちはぁ~。
毎日が日替わり天気のようにころころと変わります。
朝は厚い雲に覆われていましたが、今はお陽様がでています。
こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありますねぇ~。
花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.