Nicotto Town


雨粒キラキラ


刀付きマント……痛そうっ!







お化けと言ってもさすがに
両腕切断は……痛いよね!?

(>_<)











ちなみに。
今着ているマントでニコ店巡回すると
同じく手を横に…
口元からフードを外した状態で
食事をするようです。



















アバター
2020/03/10 14:56
>紫水晶さんへ

お世辞などは決して言ったつもりはないです(。◕ ᴗ ◕。)
素敵と感じたことはそのまま表現しているだけ。

男装ファッション好きな紫水晶さんなので、
ノスタルジアよりももっと色々と
マントに似合う衣装を持ってらっしゃいそうですね(=´▽`=)
私個人としては、結構ガチャ服と合うものが多そうな気がしてます♫♦*゚¨

アバター
2020/03/09 23:32
お洒落上級者とか、おだてられ
つい挑戦してみようとその気になって
しまいました(;・∀・)
やっぱり妖刀系コーデかな~~
なんか袖がないからノスタルジアの
全身服には合わない気がするんですよね。
アバター
2020/03/09 09:23
>紫水晶さんへ

えっ???
紫水晶さんのようないつも難しい個性的なアイテム、
使いこなしてるオシャレ上級者さんが?!!!
何となくそう思うだけできっと、
白・黒、どちらも癖のない色だから使ってみたら
全然使いやすいと思いますよ???(=´▽`=)
なんと言っても紫水晶さんですもん!!

アバター
2020/03/07 20:37
こんばんは~
刀を持ってるこのアイテム、すごくコーデが難しくて
いまだ未購入(;´Д`)
でも全身服によっては、変なポーズになるのね~
アバター
2020/03/07 16:48
>とまとさんへ

この幽霊の衣装は、あらゆる手持ち品やアイテム類が可笑しな格好になるんですよね(^_^;)
アバター
2020/03/07 01:37
今までにない手の角度ですね。(^-^;
アバター
2020/03/06 14:09
>ばりか~るさんへ

えっ?!!
この動きだから、注目なのですか???!(꒪ཀ꒪)
面白いものが好きなんですね(笑)アハハハハ!
アバター
2020/03/06 14:06
>ファーストさんへ

戦国時代より彷徨いし御霊、貴公の声明にて成仏したり!!!
あな……、暖かや…ありがたや…。
お館様をかばって切り取られし腕が、元に戻り申しました!(*´-`*)

ふぁー僧侶のお陰で、亡霊はようやく天に昇ってゆきましたとさ♫♦*゚¨
アバター
2020/03/05 21:07
こんばんわ♪

!? この手の動きは予想してませんでした!! こういう手の動きが入るアイテムって好きです^^ちょっと買いに行ってこようっと♪
アバター
2020/03/05 19:50
 ☆彡こことは全く関係ないけど、我輩のガーデンランクお祝いコメント

*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.ありがと㋧(o^^o)♪


 ここに入った瞬間!来たなぁ~早よ剣を抜き給え~除霊の呪文を僧侶となり、

唱えて差し上げようじゃあ~りませんか\(○ `O´ ○)/エイ!ヤー!トゥーー!!

仏仏念念仏仏念念( ゚д゚)ハッ!おまけにo(*・ω・)○気合だー!!o(*・ω・)○気合だー!!ナンデヤネン^^

これで腕は、元に戻る!かも?かも知れない・・・(;^~^)ウーン・・・・痛いの(´・д・`)ヤダ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.