Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ参加特典の桜台✿







今回、
イベ参加特典の桜のプレートが
とっても綺麗でした✿☆.。.

桜の淡いイメージを壊さないよう
コーデも柔らかなイメージにしてみました。

なんだか
一足先に春を感じられたような
気分がしました…(*´-`*)♫♦*゚¨

今回のイベ特典アイテムで
気になるのがグラデのヘア。

ヘアって似合う似合わないが結構
はっきりわかれるので
試着できるといいんだけどなぁ…。

高ポイントなだけに
一生懸命集めて、いざ!!
…あ。
似合わないっ。
になったらショックですよね(>_<)





















アバター
2020/03/07 16:54
>とまとさんへ

今回のヘアはかなり個性的なので、
人によっては迷われたり使わないって思う方も結構いそうですね。
バイカラーはバイカラーでも、イエロー×ピンク!
私は逆に、自分ではあまり選ばない色味なのでドキドキワクワク楽しみなんですけど❤
扇子は後々使えそうな良いデザイン・色で、余裕があったら多色買いしたいくらいでした。
イベント開始と新作発表が同時なので、ちょっと急き立てられてる感、確かにありますね!!(^_^;)

アバター
2020/03/07 01:43
イベントのP参加特典・・・今回も素敵なアイテムでしたね。(#^^#)
イベント特典・・・試着できると良いと私も思っていました。

私もPかCかかなり迷いましたが、髪型は使わないだろうと思い、C参加にしました。
でも、使わなかったらフリマに出せば良いだけですし、参加アイテムの扇子もかなり良いアイテムだと思いました。♪
今回は判断に迷いました。(>_<)
出来たらもうちょっとゆっくり考えたいので、イベント開始はP入荷の翌日にしてほしいです。(^-^;
アバター
2020/03/06 13:58
>りんごさんへ

いえいえ~(^_^;)
そんな……私などご参考になんてとんでもないっ!!
りんごさん独自の扇子の光る素敵なコーデ、楽しみにしてますよ(=´▽`=)♫♦*゚¨

髪、背景、ヘアアクセが楽しみですね~✿
私はゲットするのは纏めてなのできっと今回も下旬になりそうですけど。
アバター
2020/03/06 13:54
>ファーストさんへ

さすがに、似合わんのはきついけど………でも!!
アイテム受けとったからには、
最低でも一回はなんとしてでもコーデはするつもり!!
もちろん全身全霊をかけて似合わない場合でも
なんとか見れるコーデにこぎつけるつもりだけど……
(あくまでつもり。失敗するかも~~~~(。>ᴗ<。))
ファーストさんのコーデもめ~っちゃ、楽しみにしてるからねっっっ!!(*´艸`)
アバター
2020/03/06 12:48
>紫水晶さんへ

今回のこの参加アイテムの扇子、結構いいですよね!!
色違いでいくつか欲しいくらいですけど、
今回は他に沢山欲しいアイテムも出ているので…ならず(^_^;)
ショートヘアご希望なの、紫水晶さんらしいですね♫♦*゚¨
男装コーデにまた、活用されそうな…!!
またアイテム獲得したら、お披露目されるの楽しみにしてますぅ!!(。>ᴗ<。)
アバター
2020/03/06 01:22
雨さん とても綺麗ですお~♪
コーデ・背景の色合いのセンスも素敵で見習いたいですヾ(*´∀`*)ノ♪

私もイベの背景と髪型の交換を目標に頑張ります


アバター
2020/03/05 19:55
 ☆彡上手に、桜シートを使ってるやん(-^〇^-)v

似合うか似合わんとかじゃなく、ロングがええなぁ~と思えば、

是書きでも似合わす様に、コーデしてみなよ!!期待してる㋵(*^^)v

試着出来ないから、おもろいねんやんかぁ~(≧∇≦)

我輩も、どっちも着けて楽しむぞ!!☂やんに負けん様に、

コーデしたるねん(o^^o)♪ ショック受ける前に、やってみよ~【WANIMA風に㋧】
アバター
2020/03/05 16:25
こんにちは^^
今回のイベントはC参加の予定だったのに
奇しくも扇子を買ってしまって、それがイベント参加アイテムだと
気づいて、結局はP参加の上に、しっかり桜のプレートもゲット^^
かくなるうえは私も髪ゲットまで頑張ります!
・・・ロングじゃなくて、欲しいのはショートの髪なのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.