Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


家にじっとして暇です

四川省 で遊びました。

スコア
52760
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:37
今回の称号
白昼に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/03/05 16:45

コロナウイルス、大変なことになりました。
本当に、トイレペーパーがなくなりそうなのでスーパーに買いに行ったら
もうない
店長に、何時に来たら買えるか聞きました。
すると、お客様に失礼になるので、それはお答えできませんと
ウ、大手スーパーで、これはデマですよと、別、特別店を設けて、
売り出しているというのに、
小さな店では、便乗してるのか、売り場空っぽ。
紙が貼られていて,一家族様一点にしてくださいとあったので
聞いてみたのに。ガッカリ。
どこまで我慢が続くのでしょうか。

ゲームで、うっぷん晴らし。

震災の為に、用意していたが、ちょうど,回転したばかりで、
用心不足。スーパーの店長の不愛想に腹が立った。

こんな苦労、皆さん味わってるだろうにね。
頑張ってまいります。
自分だけでなく、皆さんも、健康に注意。ウイルスって、怖いね。
早く新薬が、できますように。皆さんの痛みもお祈りいたします。

アバター
2020/03/06 10:23
ほんとよね。何か感謝が足りないのかなぁ。宇宙旅行でもしてみたいですね。
下の世界はどうなってるのか。
アバター
2020/03/05 23:27
私の近所のお店もトイレットペーパーは夕方にはからっぽです。色々な試練が出てきますね。゚( ˆoˆ )゚。

早く解決されますように、そしてその日まで楽しく過ごせますように(ღˇᴗˇ)。o♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.