Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ツッコミ入れて良い?


オイラがいつも車の中で聞いているラジオでの話

スマートフォンや携帯電話を使いながらの運転は大変危険です
ながら運転は絶対にやめましょう
この後も●●●(ラジオの局名)を聞きながら安全運転を

このフレーズを聞くたびに思うのが
ながら運転はやめましょうと言った直後に
聞きながら安全運転をって・・・
言ってる事は解るし別物の「ながら」なんだって事も解るけど
何か言い方考えた方が良いんじゃね?って

えっ、ここじゃなくてラジオ局に投稿しろってか

アバター
2020/03/23 04:06
ここにお邪魔しますー
こんばんは^^

こんばんは^^

もう桜が咲いてる所もあるそうで遅くなりましたが
春から梅雨前あたりの青ガチャのプレゼントです

既に持っておられるものしかないかもしれませんが
友達専用日記に
「青ガチャダブり品プレゼント」を書いたので
もし良かったら
在庫が減る方が助かるので
時間が有る時にでも見に来て
ダブリ品を貰ってやってくださいー
アバター
2020/03/05 23:40
鋭い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.