Nicotto Town



チェリーガール


さくらんぼ塗れだよ~ん♪
頭にぺったん☆彡
ピアスにネックレス
実はブレスレットもしているのさ!
隠れてしまってざ・ん・ね・ん
デザートのクレープ&クリームソーダにも
チェリーが乗っかっているんだゾ!
これだけ揃えばカンペキでショ?

アバター
2020/03/07 23:02
ソーダに入ったサクランボの柄をストローで捕まえて持ち上げるのだ!
アバター
2020/03/06 22:28
こういうコーデ良いなぁ♪
とっても可愛いくて美味しそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/03/06 21:40
こんばんわ♪さくらんぼ、美味しいですよね♪♪

このコーデ、ピアスのサクランボが良いですね! リアルに実ってるように見えます^^



アバター
2020/03/06 19:55
わぁ~~ ほんとだ~ さくらんぼ一杯付けてるね~ 可愛いなぁ~ (*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.