Nicotto Town



楽しい幼稚園


おカバン下げて、お手々繋いでみんなで行きましょ♪
コロナなんか関係ないモン!
お利巧サンにしていたら、ご褒美もらえるかな?

幼稚園時代からマイペースのおっとり娘だった私♪
お絵かきも仕上がりはスゴク時間が掛かるケド
出来はナカナカ上手だったのダ☆彡
自由な発想で大人の想像を超えた世界を夢見ていた自分…
どうして大人になると夢を見失ってしまうんだろ?
なんだかちょっぴり寂しいね?

アバター
2020/03/08 22:18
ぼくは幼稚園時代ほとんど覚えてない・・・・w
アバター
2020/03/07 23:04
ネバーランドに飛んでいく?
アバター
2020/03/06 20:25
かわいいねー
アバター
2020/03/06 20:16
こどもにマスクを強要するんだけど、道端にいっぱい落ちてますでしょ。むりだっての、子供があんなもんガマンできるわぎゃねぇw なのに・・・
アバター
2020/03/06 20:02
夢見るお年頃なゆびちゃんね。
いつまでも若若しく。
アバター
2020/03/06 19:58
ゆぴさんなら大丈夫よ!きっと、今でも失ってないと思うんだけど~~ (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.