Nicotto Town


ピンクの亀


3月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:黒木メイサ

とうとう入国制限が出ましたね。
あと1ヵ月早かったら状況が違ってた
だろうな~(´Д`;)ゞ
もう卒業式・入学式・入社式とか滅茶苦茶っす!

アバター
2020/03/07 19:23
ソウナンですよ、もっと早く出せばいいのに、安倍が桜の会と黒川の裏交錯していたので、遅れたんですよ!。

国民無視で、自分のためにですよ!。

学校側も、学校側も子供たちがかわいそうなので、一部の地域は、投稿させて普通に、授業おしている所も!。

情けない話ですよ。

黒木とニコ山とおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/07 18:45
↓キッチンハイター 偶然、在庫あります。
使えるのですね。( ..)φメモメモ

夏頃に収束する見込みがないとか・・
オリンピックも無観客で、開催かしら(?_?)
アバター
2020/03/07 16:00
中国と息のかかったWHOは、日本が原因だと持っていこうとしているのが
みえみえで、もどかしいです(;'∀') 

キッチンハイター除菌水スプレーは、沢山つくれるから便利ですよ!
家族が帰ってきたら、まずはプシュプシュかけてます。
マスクはハイター水に浸けさせて、軽く洗浄後、衣類と一緒にネットに入れて洗濯してます。
アバター
2020/03/07 14:44
習近平が来たがってたから、止められなかったんですよね。
延期が決定したらすぐに制限出せました。
アバター
2020/03/07 12:08
今更出してもね~と思っていました
WHO(これを絞り出すのに時間がかかりました!世界保健機関、wの次が分からなかった(>_<)
何か言ってたような気がするのですが
見つからないので書くのをやめます
感染者減りませんね(>_<)
アバター
2020/03/07 09:19
うん、遅すぎ。どうみても中国様への忖度。
半島が友好的でない、対抗措置発動だとwww
アバター
2020/03/07 09:02
お言葉ありがとうございます。
昨日、無事を確認してホッとしたところです。
奥さんと1日1日大事に生きようねと話し合いました。
ピンクの亀様もご家族と日々大切な時間を気持ちよく過ごしていただければ幸いです。
アバター
2020/03/07 07:27
懇親会とか通常総会等も中止になってますわ!
議決が必要な総会は、書面議決に…。
アバター
2020/03/07 07:14
とある学校では、先生が生徒の家に通知表を配りに行くのだけど
インターフォンに出ると
先生が合言葉を言うんだって(笑)
不審者対策らしいです。
アバター
2020/03/07 05:55
式典はそもそもめんどくさいので無し!無し!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.