Nicotto Town



一日早く

こんにちは。

コロナ感染の影響で、息子の語学研修が

1日早く終了して、明日の夜にセントレア空港に到着になります。

9日に帰宅予定でしたが、9日以降は

関西国際空港または、成田着になるとのこと

なんで急遽、明日帰宅になりました。

フランス時間の午後あたりの飛行機に搭乗になる見込み

まぁ、無事に帰宅してくれればいいかな。




アバター
2021/06/09 16:38
お久しぶりです。ゆめかです。
名前を ゆめか から きゃなえ。 に変更しました。
ずっとメアドがわからなくなってしまってログインできませんでしたが戻ってこられました!
またよろしくお願いします(*´ω`*)
すてぷです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/09/23 13:35
こんにちは!
北陸へご旅行に行かれたんですね!
いいなぁ〜私は未だ県外には出ていません(笑)
連休中TVで兼六園をやってましたけど、
外国人観光客はさすがに居ないけど結構賑わってましたね。
近江町市場もいっぱいだったんですね〜
こちらにも関東ナンバーの車も時々見かけましたよ。
近くのコンビ二も旅行で立ち寄る方が多いのか品薄だったそうです。
こうしてだんだんと皆が出歩くようにならないと経済が回らないですもんね。
ほんとに早くこの状況から脱したいですよね^^:

何はともあれご家族一緒に楽しまれたようでよかったです。
うちの息子達はいつ帰って来れるのやら・・・寂しいです。
アバター
2020/04/10 10:50
息子さんやご家族も大丈夫ですか?
岐阜も三重も愛知も・・・近いもんね~
気を付けてくださいね
アバター
2020/03/17 16:36
無事にお帰りなったことと思います。
しかし、まだまだコロナが心配です
どこにいてもハラハラですね・・・
いつだれがなるかわからないというw困ったものですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.