Nicotto Town


なんと!かかんとか


今日のキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

ペットショップへゴー 9キラ


ところで、マスクの国内供給量はおよそ月に6憶枚だそうです。
1日に2千万枚。
今の状況ですと誰でもマスクをしたいでしょうから、日本人全員がするわけでは
ないにしろ、人口1憶2千万人に対して圧倒的に供給が不足してるのでは・・・
コロナが収束するまでマスク不足は解消されないような気がします。

アバター
2020/03/08 19:27
医療現場には優先的に届くような仕組みになってないんですかね~
親父が入院してるので、頻繁に病院に行くのですが、
病院関係者はみなさんマスクしてますね~
自分の周りにはマスクをしたくても入手できない人、結構います。
アバター
2020/03/08 17:05
早く医療現場に届くといいですが…。
都会は特に大変そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.