Nicotto Town


なおちゃん


洋食屋さん

画像

やっと 洋食屋さんのマスターもらった^^

次は 何がいいかなぁ~?

アバター
2020/03/15 20:20
はろー。

開花宣言出たみたいですが、三ツ池のソメイヨシノはまだまだでした。
公園は家族連れでにぎわってましたよ。
アバター
2020/03/15 11:23
いなりさん おはよ~^^
今日は風もなくて 穏やかないいお天気ね~ 昨日と大違いだわwww
靖国神社のソメイヨシノ 待ちきれなくて昨日雪の中で開花しちゃったけど 今日まで待てばよかったのにね~
今日は 最高の公園日和ね 楽しんでらっしゃい (^_-)-☆
帰ったら うがい手洗い 忘れないでしっかりしてね~ まだまだ コロナがやばい あはははは~
アバター
2020/03/15 06:45
はろー。

昨日は夕方に1時間ほどボタン雪が降りました。
今朝は跡形もなく晴れ渡ってます。
日曜日で混雑しそうですが公園のソメイヨシノが咲き始めるのを見に行きたいです。
アバター
2020/03/13 20:56
はろー。

明日の天気を見越して今日は1万歩以上歩いておきました。ぷぷ。

ソメイヨシノはまだ咲く気配がないです。
アバター
2020/03/11 20:39
はろー。

無風快晴だったので暖かかったです。

公園は休日のような人出でした。

期限切れに気が付いて慌ててスッポンのだし缶詰使って雑炊を作ってみました。
とても上品なお味でしたね。
アバター
2020/03/11 06:10
はろー。

コメ返ありがとう。
食事制限されちゃってるんですかぁ、それはつらいですね。
メタボで高脂血症、脂肪肝ですがつい食べ過ぎてしまいます。
他にこれと言って楽しみがないのでしょうがないですね。

予報は雨で湿っぽいですけど所詮天気予報なんで当たらないかも。

修善寺寒桜とオカメは満開を過ぎたのでつぎの桜はなにかなと公園をチェックに行きたいです。
アバター
2020/03/09 20:58
いなりさん こんばんは~
ビーフシチュー おいしそうね~
昼間暖かくても まだ朝晩は冷えるから 暖かいのいいね^^
食事が カロリーと糖分制限されてるので お腹いっぱい食べることは少ないなぁ 
ひもじいですwwww
アバター
2020/03/09 19:51
はろー。

伸ばし伸ばしにしてたビーフシチュー作り、やっとクリアしました。
半日かかったけど其れなりにうまかったです。
食べ過ぎ‐。

アバター
2020/03/09 05:54
はろー。

今週はまた暖かくなるそうだけど予報は当たるかな。
早く温度が上がってコロナとかいなくなるといいね。
アバター
2020/03/08 19:01
しずちゃん ありがと~^^
甘味処かぁ~ それもいいけど 洋菓子屋さんもそそられるのよね~
和食屋さんの 船盛もいいしねぇ~ 迷うっ! ((´∀`*))ヶラヶラ
頑張ろうね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/08 13:10
おめでとう~(^^)/

いいな~♪

私も早くマスターになって甘味処をやりたくて・・

雰囲気だけはすでに甘味処にしちゃってます(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.