Nicotto Town


アントワネット


私はお姉さまではありません!


王妃!

私はあなたのお姉さまではなく

私は大地真横〈だいちまよこ〉と言います<m(__)m>

世界がコロナウイルスに恐恐としてるのに

王妃が吞気に映画鑑賞ですか!<(`^´)>

王妃!

1つ聞いてええか?

あんた、

そこに愛はあるんか?

信じられる愛はあるんか?

♪アイ〇ル~~(笑)

何かわからない方へ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=y5UBvACT3qY


1度ご覧くださいませ~(笑)

<m(__)m>

<m(__)m>

アバター
2020/03/23 22:48
こんばんは。「棚田で菜の花満開」写真の黄色が美しいですね。
そういえば先日、水菜の花を見ましたw
アバター
2020/03/22 23:09
こんばんは。農水省の公式動画で、スイートポテトという花の
品種を知りました。濃い紫がいいですね。

菓子パンは好きですねーw
今日は半額になってたので、カレー系のパン(惣菜パンですが)
をふたつ買ってきました。ひとつは、フジパンの「カレードーナツ×ベビースター」
これはいまひとつでした。たぶん、同じシリーズの「チョコタルト×ベビースター」
のほうがおいしいはず。今度試してみますw

神戸屋のデニッシュデリカレーは、けっこういけました。ただルーと生地の
バランスを考えると、素直にカレーパンですかねーw
アバター
2020/03/20 23:56
こんばんは。ヨーロッパで最もファットな菓子パンは、クイニーアマン
だそうです。甘くておいしいもんなぁw
アバター
2020/03/19 22:52
こんばんは。ジェリーラテ、たっぷりクリームが映えますね~
カフェジェリーの苦味に期待です!w
アバター
2020/03/18 23:21
こんばんは。今夜は長男が来ていたので、
久しぶりに炊き込みご飯を5合炊きましたw
アバター
2020/03/16 22:13
こんばんは。観光列車フルーティアふくしまの記事を見ました。
こういうイベント列車は乗ってみたいなあ。
アバター
2020/03/13 00:07
キラキラ、展望広場、神社広場

ฅ(≚ᄌ≚)

13日4択=めざましTV
アバター
2020/03/12 21:42
こんばんは^^今日も快晴で暖かかったですw(´∀`*)
アバター
2020/03/12 20:04
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


コロナを吹っ飛ばせ~☆>◇<☆/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


センバツも宝塚等ほとんどのイベント中止>□<;

あんちゃん日記♪はコロナ撃破☆願って今日も進行だよ~☆
アバター
2020/03/12 17:25
お天気良しですね。
近くのホームセンターにトイレットペーパーとティッシュが入荷。
たくさん積んでました。

かなり広いスペースに半分ぐらいは、埋まってました。
この棚がずーーーっと、空家状態だったのですからね。
皆さん、どれだけ買い込んだのって。
そうそう、空にはなりませんよ。
個数制限はありますが、当分、この状態でしょう。

そうでないと常識と節度の欠けた人が、何個も買い占めの、家族総出で持ち帰るのは
目に見えてますから。
こんな事すっから、品切れになっちゃうんですよ。
次は何だと考えてしまいますね。

マスクは規制が掛かりましたが、ホッチキスの販売に隠れて、ネットでの裏取引きが
あるようです。
ちゃんとした取引きだったら良いけれど、中には粗悪品とか、額面通りのホッチキス
しか送って来ない事だってありそうだし。
良くも悪くも、知恵が回る物だと、逆の意味で感心してしまいます。
アバター
2020/03/12 06:03
おはようございます^^。
アバター
2020/03/12 04:49
キラキラ、おしゃべり広場、教会広場 =^._.^= 12日4択=櫻井翔さん
アバター
2020/03/11 23:58
こんにちは☆これから3月桜お花咲くようになるのかなぁ気候どうなっていくのかなぁと想ったりします^^☆
アバター
2020/03/11 23:09
日本人の清潔さでコロナに勝つのです!!( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2020/03/11 21:55
こんばんは^^。
今日は暖かくて、ネコさん達と日向ぼっこして過ごしました。
アバター
2020/03/11 21:44
こんばんは♪

そう遠くないところで、とうとう感染者が出たという情報が入りました;;
私もかからないように、やれることはやっておこうと思います(;´・ω・)
アバター
2020/03/11 20:44
(*^-^)Good Evening★
明日12日~15日までお休みさせていただきます(*_ _)人
アバター
2020/03/11 20:13
こんばんは^^
隣町の用水路の両側1kmに河津桜が咲いてましたw
散り始めてたけど綺麗でした♪
アバター
2020/03/11 18:14
こんばんは・・・
センバツが中止やてね。
アバター
2020/03/11 12:55
新型コロナは経済まで影響を及ぼしてます。
世界的な同時株安が加速って(-_-)/~~~

お店も閉店とか、倒産する所も出てます。
何処まで続くのでしょう。
たまたまタイミングも重なって、閉店と言う店もありますが。
良く利用する店なら、不便になりますよ。

今日は本来なら追悼式があった筈なのに、中止の憂き目に遭いました。
きっと、多くの人が、心の中で、思い思いに手を合わせている事でしょうね。
あれから9年も経ったのか、まだ9年しか経ってないのか。
受け取り方にも寄りますが、私的には9年も歳月が流れたのかと言う印象です。
アバター
2020/03/11 09:45
おはようございます。

今日は東日本大震災から9年ですね。復興はまだまだとか。

せめて新型肺炎が早く収まってほしいです。
アバター
2020/03/11 00:13
キラキラ、おしゃべり広場、ビーチ広場1

(●ↀωↀ●)✧

11日4択=バリ島
アバター
2020/03/10 23:43
こんにちは☆ゼラニウム【赤】 3位になりました♪なんとなく嬉しい気もします。^^☆
アバター
2020/03/10 23:38
こんばんは(=^・^=)
コーデコメありがとうございます!
まよこさん可愛いお顔ですね♡
ツンとした感じが可愛いです✿

こちらこそ今週もよろしくおねがいします☆彡
アバター
2020/03/10 22:47
こんばんはー★
今日は変なお天気だったね><
晴れたり雨が降ったり・・・

また感染者増えたね・・。
アバター
2020/03/10 22:33
厚労省・役所・保健所から「感染の疑い・・」「マスク配布・・」の連絡は全て詐欺!#

注意だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/03/10 21:37
こんばんは^^
もはや時間の問題ですけどね…
会社でも俺のとこ出た出た話してます^^;
アバター
2020/03/10 21:11
こんばんは^^今夜は満月かな?大きなお月様が輝いてます(´∀`*)
アバター
2020/03/10 20:37
You Tube

わかったようなわからないような(笑)

ってか知らないんだものw
神戸のコロナも大阪のライブからだってね…

あのライブは相当な範囲に広げたね…

うちの方はまだ紙製品もマスクも無いね~
困ってないからいいけど…

14日からは転売できないようになるから
テンバイヤーが今必死みたいだけど
どんどん値下げしてるらしいね


でも市場にまだ全部は出回ってないから…
買う人もいるかもね…


アバター
2020/03/10 18:04
雨が降ったり止んだり、湿度が高くて、少し蒸しっとしてます☂
想像力の欠落した人、最近、多くなってますよね。
ちょっと考えれば、分かる事なのに。

ウィルスばらまくと、行政による待機を無視して、飲食店をはしごした
件が良い例ですよ。
個人の判断にもよりますが、多くの人が迷惑をこうむった点で、人として
どうなんですか。
この男性と同居する両親の方々は、感染が分かって入院されています。

ひきこもりで、ストレス溜まる人も出て来るかな?
前から居場所がなかったとしたら、かなり厳しいでしょうが。
図書館も閉鎖した今、子供たちは、家でおとなしく出来ているのかな。
そうそう、カラオケなんか行くのは、言語道断ですからね。
人の集まる所は危ないと、思った方が良いでしょう。
アバター
2020/03/10 17:51
こんばんは
アバター
2020/03/10 11:20
o(´∪‘o)(o´∪‘)oコン♪ 
一日置きに雨です。でも今日の雨は寒くないです・・・やっぱ春なのねぇ

こちらも地元の感染者の家族も感染してて・・・その奥様が
実に行動的だったので クラスターが心配されてます(><)

アバター
2020/03/10 10:33
素晴らしい面白すぎ( *´艸`)
アバター
2020/03/10 09:19
おはようございます。

100均で裏がパイル地、表がガーゼのハンカチを買って来ました。マスクが無くなったら手作りします。

うまくできるかわからないけど仕方ないです。
アバター
2020/03/10 04:44
おはようございます^^。
今朝はジョギング前に訪問してみました。

アバター
2020/03/10 03:33
食いしんぼチェルシー気分♡
摘み立て苺をつまみ食い♪
旬のフルーツはフレッシュ&ジューシー♡
アバター
2020/03/10 01:45
明日は雨風強くなるようなのでお気を付けください。
今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい (^.^)
アバター
2020/03/10 00:28
巡回範囲に 居るとヤバイからね
お店とか^^;
アバター
2020/03/10 00:06
こんにちは☆まるいお月さままだみることできていません。雨の後の日みられるといいなぁと楽しみです
^^☆
アバター
2020/03/10 00:05
役所でうつされるよ^^;危ないよー^^;
アバター
2020/03/10 00:05
キラキラ、展望広場、ニコット山

(=`ェ´=)

10日4択=ジョギング
アバター
2020/03/09 23:27
こんばんは~
TV見てるかえる~かわいいね~

アバター
2020/03/09 23:03
こんばんはー★
パンダちゃんの傘可愛いね ❤

早いものでこの間初の兵庫感染者が・・今は13人??
どこまで増えるんだろうか・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今週もよろしくねー^^
アバター
2020/03/09 21:55
コロナなんかただの風邪なのに~~~~


アバター
2020/03/09 21:31
まいど
アバター
2020/03/09 20:58
大地真横、良いわ~(笑)
このセンス、大好きです。

後手後手に回ってますが、やらないよりはマシ。
それよりも野党、やっと協力する気になったなんて、あまりにも遅過ぎのお粗末。
国の大事に何はともあれ、一致協力して、事に立ち向かわないでどうするってか。
文句言うのは、そのあとに。
マスゴミもね。

引きこもり関連物が急上昇。
どんな時にもビジネスチャンスはあると言うけれど、この状態、長く続いて
欲しくないなと言うのが本音です。

アバター
2020/03/09 20:30


なんだろう?(笑)
よくわからないw

そういえばもうマスクとか出回った?

うちの近所にはどこにも
マスク トレペ ティッシュ アルコール入ウエットティッシュ


なぁ~んにも無いよ~。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!
3月初めにはすでに場所によってはかなり入荷されてるのに

なんでバランスよく入荷されないのかな?

それとも
見てる時間帯が違う?

土日の昼間に近所のドラッグストアいったけど
何もかも↑のアイテムは空っぽ~~~~~

ワケワカメ…




アバター
2020/03/09 20:26
こんばんは♪

いつの間にか兵庫の感染者が二桁になってて驚きました(;´Д`)
お互い気を付けて過ごしましょう~!

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2020/03/09 20:04
こんばんは^^朝から快晴でポカポカ陽気でしたw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2020/03/09 17:39
アントワネット様こんばんは☆
今日は色々あって疲れているのですが・・・
王妃さまのブログを拝見したら大笑いです~( ̄∇ ̄)
あのCMそのまんまなんですもの(笑)
アントワネット様のお笑いのセンス、改めて感動しました!
これからもサンタを元気づけて下さるとうれしいです<(_ _)>
アバター
2020/03/09 16:05
o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
今週もよろしくお願いします(*^▽^*) お外はポカポカ暖かい❣

大地真横・・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
アンちゃんの命名センス 超最高だわ!
アバター
2020/03/09 08:16
おはようございます。

大地真央さんのCM、大好きです^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/09 06:02
おはようございます^^。
引き篭りですか!?
アバター
2020/03/09 02:52
藤色桜雛気分♡
花弁はらはら召喚しましょ♪
桜吹雪を楽しんでね♡
アバター
2020/03/09 02:45
6日も 籠城するとはやるではないか^^
アバター
2020/03/09 02:44
キラキラ、ゲーム広場、ペット海浜公園

(ฅ^・ω・^ ฅ)

9日4択=卵焼き
アバター
2020/03/09 02:20
こんばんは^^
今夜は1.3キロのアオリイカと胴長42センチのヤリイカが釣れました~♪
今週も宜しく~w
アバター
2020/03/09 01:16
何かお願い事があって神社へ? (^.^)

今週も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.