Nicotto Town



久しぶりに(^^♪

キラキラ20個、いただきました(^^♪

昨日、お出かけ、ガマンしたから ちょっぴり

ご褒美かな( *´艸`)

アバター
2020/03/16 17:59
きつねじゃんぷさん   コメントありがとう(^^♪

地域によって キラキラの数、変わるのですか?!

知らなかったです・・w

ちなみに  わたしは @京都です( *´艸`)
アバター
2020/03/12 01:45
@大阪府、地域で今日はキラキラ多い少ない説、今日は15個が有りましたよ。
アバター
2020/03/11 22:23
こんばんはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気でした。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
道すがら、たくさんの春の花を眺めてきましたよ。
白い雪柳なんかも、とっても綺麗でしたぁ~。
今はお月様が、まあるく綺麗ですっ。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/11 19:38
Bellちゃん(^^♪  コメントありがとう♪

20個も もらえて  嬉しかったよー♪

いつか 何かに変えようと ずっとためてる( *´艸`)

って、キラキラって 使用期限あるのかな(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/11 19:35
りゅうさん   コメントありがとう(^^♪

私も  久しぶりに もらいましたよー( *´艸`)

いつも 10個も  もらえないので・・

20個は たまにでも、嬉しいものですね(*'▽')
アバター
2020/03/11 19:34
裸の悪乃娘さん   コメントありがとう(^^♪

私も 久しぶりに 20個も もらえて嬉しかったです(*^^)v

だいたい、いつも 10個も もらえないので(*´Д`)

また もらえたら  写真撮りますww
アバター
2020/03/11 19:32
しゅうへいさん   いつもありがとう(^^♪

ピンクは なかなか出ないので  出たら 嬉しいです(*^^)v

お出かけ、自粛で  なんとなく 憂鬱なんですけど
こんなときなので  仕方ないですね(;''∀'')

お花見も、このままだと 自粛になるのかなぁ・・

いろんな意味で  忘れられない春になりそうです( ;´Д`)
アバター
2020/03/11 19:28
まことさん   お久しぶりです(^^♪

コメントありがとう~♪

キラキラ20個は なかなか 嬉しかったです(*^^)v
アバター
2020/03/11 12:14
キラキラ20個 うれしいよねー! おめでちょ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2020/03/09 21:42
おめでとう~今年に入ってから20は1回も出てないですー
アバター
2020/03/09 19:51
おめでとうございます
20ははなしには聞くけど
みたことない
アバター
2020/03/09 17:56
こんばんはぁ。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になりました。
こちらは最高気温が17℃と、暖かい1日でしたよぉ~。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
20個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/09 12:57
おめでとー ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.