Nicotto Town


ピンクの亀


3月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ペット海浜公園 4

今日はゲーム・ペット! 四択:卵焼き

また平日になっちゃった。
出勤しなくちゃいけない亭主が
気がかりですぅ(ー"ー )ゞ
あの電車内の環境って肺炎騒動が始まってから
すごく怖かったもーん。私も来週また通勤が
始まるのよね~。嫌だわ~。

アバター
2020/03/09 22:11
こんばんは! 花粉飛び始めてクシャミが…><
アバター
2020/03/09 21:22
いつになったら終息するか解らないので何事もまだ安心できない状況ですね
大阪ではライブハウスからの感染が拡大して感染者が大阪のみならず
各所で増えてるし(;・∀・)
アバター
2020/03/09 19:20
19個、良いなう。

頑張って下さいなう。

こちら近くの長田区で感染者が!。

迫って来てますなう。

卵焼きとゲームとぺット。

こんにちは。
アバター
2020/03/09 14:47
電車は怖いですよね(゚Д゚;)
↓コメで喋らないことと、その電車が窓を開けてくれてたらいいですね(。-人-)
アバター
2020/03/09 14:44
今週中に、なんとか目途が立って欲しいですよね。
特別マスクだと、咳を抑えられても 息苦しいと聞きますよね。
その点も、改善されて 普及して欲しいなぁ~と思っています。
アバター
2020/03/09 14:26
満員電車は怖いですね。
逃げ場がないもんなぁ。(>_<)
アバター
2020/03/09 14:02
電車は、喋らないのと窓の上を少し開けて走っているのでまだ安全だそうです。
後は咳き込む人がいたら逃げるしか無いです。
アバター
2020/03/09 13:38
来週から元に戻るんですね(>_<)
今週中に感染者が減っているといいけど
元気な感染者さんって言うのが怖いですね
アバター
2020/03/09 12:04
たとえば都内なら路線によっては乗客数が2割減った路線もあるようですね。
どうか、以前よりは空いていますように。
テレワークは感染伝播の様子をみながら延長してほしいですね。
まったくの延長が難しいなら交替出勤とか。
難しいのかなあ。
アバター
2020/03/09 10:03
熱があるって会社に嘘ついて、会社が休んでくれ! って言ったら休業補償でお金払わなきゃいけないようですが(^^;
本当に微熱が有った場合は、困りますよね。w   本当に~って言われたら、「いや、嘘でした」って言っちゃいそう(^_^;
アバター
2020/03/09 06:44
グリーン車はついてないのかな。
お金で健康を買うしかないような・・・
アバター
2020/03/09 06:09
感染者が増えてきているから怖いですね(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.