Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10

13

アバター
2020/03/26 04:57
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ コロナが大変になってきたみたいですね? 木曜日

こんな気持の詩をいかがでしょう?
お元気ですか?

あなたが元気なら、

私は幸せです。

アバター
2020/03/11 23:14
こんばんはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気でした。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
道すがら、たくさんの春の花を眺めてきましたよ。
白い雪柳なんかも、とっても綺麗でしたぁ~。
今はお月様が、まあるく綺麗ですっ。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。^^

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/09 19:03
こんばんはぁ。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になりました。
こちらは最高気温が17℃と、暖かい1日でしたよぉ~。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
13個はいっしょですっ。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/09 10:39
たくさん獲れましたね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.