Nicotto Town



私は元気です。

風邪もひいていません。

ただ、情報量が多すぎて、テレビを見ていると、どの情報が私への情報だったのか?

不特定多数の人への情報であるので、見当がつかないのです。

「はて、今のは私に言ったのでしょうか?」

そのように思ってしまいます。

でも、ちょっと前までは、テレビで言っている情報はすべて自分に言っているような錯覚に溺れていたこともあるのですから、今のほうが落ち着いているといえば、落ち着いているのです。

島をちょっと閉めた理由は、情報から逃れたい気分になっちゃったから。

もうすぐ娘が私のうちに赤ちゃんを産むために里帰りしてきますので、ちょっと一人きりにしてほしい気分です。

いろいろ言われても、テレビの言うとおりに動けないかもしれません。

無理だって思う。

そんなわけで、ほんのしばらく島を閉めていようと思いました。

でも、タウンにはときどきあそびに行きますし、ランダム訪問で、ニコ店にも行くかも?

ほとんど、二次元の世界にはまっているって感じです。

少し前までは、ニコッとタウンと現実が少しだけ交差しているように思えた時がありました。

そんなときは、まさに「生きている」ってかんじなのでしょうけど、

その時から比べれば、「死んでいる」のでしょうね。

漫画チックな言い方ですと、「死んでいる」のかもしれませんけど、

現実の私は住民票にちゃんと存在していますし、生きて生活しています。

ときどき、もう一つの違う派遣会社から、派遣してもらって仕事もしています。

生きています。

元気です。


アバター
2020/03/11 21:38
ありがとう。
アバター
2020/03/09 18:42
元気が何より^^
アバター
2020/03/09 16:49
ありがとうね。
アバター
2020/03/09 14:33
元気が一番やん。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.