Nicotto Town


ひなたん 日記


レア4匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+384

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.46cm
キンギョ(黒)
1
14.84cm
ブルーギル
1
19.67cm
ウグイ
1
17.39cm
ヘラブナ
2
29.79cm
キンギョ(赤)
3
28.05cm
ナマズ
2
64.48cm
ニジマス
2
57.76cm
ブラウントラウト
1
48.35cm
グッピー
1
3.86cm
ネオンテトラ
1
4.53cm
ソウギョ
1
105.09cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
エンゼルフィッシュ
1
11.51cm
バケツ
1
25.74cm
アユ
2
22.71cm
川の真珠貝
1
6.72cm
ウナギ
1
51.17cm
タニシ
4
5.31cm
ハクレン
2
75.68cm
桜柄の金魚
1
11.62cm
夏休みの日記帳
1
25.90cm
クローバーエンゼルフィッシュ
1
15.15cm
お月見カメ
1
18.12cm
2020/03/09 11:56

ここ3日間程、毎回レア魚が釣れてます。
昔は、なかなか釣れなかったぁ…
確か、今は期間限定でレアが出やすいとかっだような。
じゃあ今の内だね。頑張るかぁ。

アバター
2020/04/06 17:53
こんばんはぁ~。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、1日よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしかったです。
今日は頃合わせから「城(しろ)の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/06 10:31
ここのひつ例

箱根です
http://www.hakone.or.jp/web-camera/

小田原城
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/livecamera.html

終わり
アバター
2020/04/03 16:20
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっています。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

こちらは、あちらこちらで桜吹雪が舞って、
とっ~ても綺麗ですよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/01 11:58
こんにちはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日です。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 13:48
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
さっき地面を濡らす程度の雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/30 16:07
こんにちはぁ~。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 16:03
こんにちはぁ~。
こちらは、今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/22 11:19
こんにちはぁ~。
3連休の最終日。日曜日になりますね。
春らしいポカポカ陽気になっていますよぉ~。
こちらは最高気温は24℃予想です。
庭では雀が楽しそうに遊びまわっています。
木や花は陽光を浴びて気持ちよさそうに輝いています。
深呼吸する空気が美味しく感じられます。
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
少しでもいいことがあるといいですねっ。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 13:46
こんにちはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

いつもありがとう。
花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/18 15:42
こんにちはぁ~。
ほんと気持ちのいい晴れた空が広がります。
春らしい暖かな1日になりましたねぇ~。
モミジの若葉も開くまでに、すくすく成長中です。
カイドウの花も間もなく開花にさりそうです。
桜の開花も今週はいっきに進みそうですねっ。^^

いつもありがとう。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
少しでもいい1日でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/16 11:12
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/14 13:28
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 11:23
こんにちはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末です。
気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。^^

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/12 10:43
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。^^

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 18:07
こんばんはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じませんでした。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

レア魚がたくさん釣れていいですね。
それに、買い取り価格が384コインもいいですねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.