Nicotto Town



花より団子


どっちにする?
3色団子なら1本で3種楽しめちゃう♡
小ぶりな和菓子もふたつあれば満足感あるカモ?
和スイーツは洋菓子より低カロで太りにくいって知ってた?
バターを使ったスイーツは危険指数大なのです
でも和菓子だって、たくさん食べちゃうと当然太りますわヨ!
実はまた体重が減ってしまってマジ危険…
せめて献血が出来る体重になることが目下の目標なのダ!

アバター
2020/03/10 01:16
和菓子の方が洋菓子よりも低カロリーだとは、知りませんでした。
あと、低カロリーを低カロというのも知りませんでした。((+_+))
アバター
2020/03/09 22:48
和菓子が好きです
小豆の甘いのが好きですが
ケーキも好きですo(^0^*)o♪
アバター
2020/03/09 21:27
献血断られるのは危険だなぁ・・・
スリムなのは良いけど体力的に心配。
新型コロナに対抗するためにも、強い体を作らねば!ᕦ( 'ㅂ')ᕤウェイ
アバター
2020/03/09 21:19
桜を見ながら春を感じますクポ(*´∀`*)ホォォ☆☆
ニャンでも食べたくなりますねww
アバター
2020/03/09 18:53
こんばんは~
クッキーのバター量が半端なくて
作ってて不安になっちゃったよ(;・∀・)
すごい高脂肪、高カロリーだ~
やっぱり和菓子がヘルシーかな(*'▽')
アバター
2020/03/09 17:18
ゆぴさんは何時も献血してるのね! 偉いなぁ~
人の為に、ありがとうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.