Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はミクの日


今日はミクの日ですね
だから今日は初音ミクコーデにしてみました

そして、好きな初音ミク曲を5曲紹介します
ニコニコ動画へのリンクも貼ってます

Unreal Conquest
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33765470
タグにもある通りクールな歌です
ボカムンベースタグで色々探してる時に見つけました
無機質な感じの音とミクさんの声がぴったり合うと思います

キップル・インダストリー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13509161
こっちもピコピコした音が特徴的な曲です
明るい曲調に胸に突き刺さる感じが色々考えさせられます
キャラに頼ってないけどカラフルで楽しくなるPVも好きです

ジェミニ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32310210
リンレンのやつじゃないです
Taskさんのピコピコ音の雰囲気がめちゃくちゃ好きなのです
歌詞は結構攻撃的なんですけど、メロディが耳に残る感じがします

星空のパレード
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12646347
これもピコピコした音入ってます
曲もPVもかわいい感じです
あと優しい歌詞に救われてたり

うたいます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18424915
暴走P関連の曲は一つは入れたいなと思い考えた結果、これになりました
作詞作曲初音ミクってところがすごく好きです
正直初音ミクの消失の小説は好きじゃないけどこの歌は好きです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.