Nicotto Town



桜花賞

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.94cm
ニゴイ
1
48.68cm
ギンブナ
1
19.91cm
キンギョ(赤)
1
23.38cm
長靴(ピンク)
1
23.30cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.02cm
サクラシャチホコ
1
29.70cm
2020/03/07 11:39

136+20×2(レア2匹)+50(金魚赤)=226

レア魚にも金魚がいました!

アバター
2020/03/18 23:59
やってみたら 出てきました!
これで これからは書き損じがなく釣りの結果が出せます^^
アバター
2020/03/18 23:57
ユトさん こんばんは
教えてくれてありがとうございました
やってみますね できるかな~?^^
アバター
2020/03/17 20:03
ユトさん こんにちは
教えていただきたいのですが この釣りのブログは
7日に釣りをして 後から9日に乗せたのですよね
どうやれば前に釣った物でブログが書けれるのですか?

私は釣りをしてすぐにブログに書いておいてるのですが
めちゃ大変で 時々書き忘れたりするので教えて欲しいと思いまして

よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.