Nicotto Town


つぶやきrnao


感染が止まらない

飛沫輝く月夜の海

もらったステキコーデ♪:19

ライブハウスが悪いわけじゃないと思うけど


感染が止まらない

悪質な感染者がいるのも、呆れる

病院は、どこもガラガラだ

ついに、デイサービスまで、

自宅介護は大変だろう

ますます仕事に出たくても出れない人

入国制限も混乱するだけだ

きちんと検査をして2週間の待機をクリアした人から

入れてあげればいいのにと思う

手間暇はかかると思うが、そうでもしないと

どうしようもない

仕事量は減っている

3、11の時よりも、はるかに大きくなった

もはや

オリンピッコどころじゃないよね?


アバター
2020/03/10 21:00
こんばんは。
何処かの50代の男性の行動は、目にあまります。逮捕されたみたいですが。
感染予防、もはや、歯止めが効いてるのか、疑ってしまいますね。
収束するには、半年先かなと、個人的に思ってます。
アバター
2020/03/10 20:14
はい、デイサービスの止まった地域のヤツフサが通りますよ~
アバター
2020/03/10 08:53
世界初の制御可能なパンデミックが始まるらしいです
アバター
2020/03/10 00:09
オリンピックは大げさですってばw こちらは気温が昼間は20℃は必ずなるようになりました。雨もたくさん降るでしょう!えいえいおー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.