Nicotto Town


ピンクの亀


3月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

今日は展望・ニコット山! 四択:ジョギング

TVは新型ウィルスの報道ばかりで
気が滅入るぅ(´ω`;)ゞ何か明るい話題が
欲しいっす。今、食べること以外楽しみが無いのよ~。

アバター
2020/03/10 22:31
知りたい事もあるんでしかたないですね、
ガセネタはいりませんけど^^;
アバター
2020/03/10 20:06
マスコミ騒ぎすぎ。
中国の仕掛けで、アメリカ株安がどーん!と…
アバター
2020/03/10 18:19
朝から晩まで・・・もうお腹いっぱい
ニュースでちょろっと言ってくれれば、OKだけどなぁ(ノД`)・゜・。
アバター
2020/03/10 18:01
10個いいなう。

明るい話ですか!。

昨日の国会で、いじめ対策ネットシステムなる意味不明なシステムに、183億の経費お計上しているんですよ!面白いですなう、子供全員にスマホでも配るのか?。

食べるのはいいですよ、肉お食べてください。

ジョギングと展望とニコ山。

有難う御座います。
アバター
2020/03/10 15:23
こんにちは(*'▽')夕方長風呂予定なので少し急ぎです。
まったく、食べること以外の楽しみが無いですよね(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2020/03/10 15:22
コメンテーターの憶測発言にうんざりです。
アバター
2020/03/10 14:53
スマホのマンガが、無料開放されているので・・子供向けに
もちろん大人が見ても キュンキュンする内容もあります (n*´ω`*n)
アバター
2020/03/10 09:48
読書、ゲーム、チャットで気分発散はいかが。
アバター
2020/03/10 09:29
最近来ないから、まさかコロナに…?!って思っちゃったよ〜(汗


たまには遊びに来てね〜(^^)

楽しみかぁ…Amazonプライム会員になって映画やドラマを見まくるとか?

あとは〜…料理の本買って
作ったことない料理にチャレンジとか?
アバター
2020/03/10 08:40
毎日新情報が出るので
朝と夕方のニュースを見ますが
いいことは言ってないですね(>_<)
明るい話題が聞きたいですね~
アバター
2020/03/10 06:24
うん、栄養取って免疫力アップです~♪
アバター
2020/03/10 05:52
ワンコやニャンコの動画を時々観てます♪
アバター
2020/03/10 02:22
個人的には
さっき夜中に飛び込んできたニュース『鳥谷ロッテ』がツボりました。
別に嬉しくないですが野球オタクにとってセンセーショナルです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.