Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1940)夜桜

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夜桜だ~~♪
♪   メリ~さん~~ ありがぼの~~ ♪

「bono、毎日お花見で遊んでるのは問題だ」
「Toshi、それは誤解だよ!
 プレゼントの迎春夜桜のお披露目さ!」
「あれ~~~~」
(首を傾げ考え込むToshi)

「なんだか見たことがある背景だ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはもう何回もコ~デしちゃったんだ」
「やっぱり・・・・
 アイテムが多いから大変なのは解るけど
 注意しないと」
「うん! 
 ちゃんとデ~タはあるんだ」

「ケアレスミス?」
「うん!うっかり見落としちゃった。
 ダブルチェックはしたんだけど」
「なんか、やな予感が・・・・・」
「ぴん~ん~ ぽお~~~ん!
 一匹でのチェックは見落としがあるあら
 Toshiもチェックして」
「仕方ないな・・・・」


(ジョギング)展望 ニコット 山

アバター
2020/03/11 04:31
暖かいな〜〜〜
ニコ店が100人超えちゃってる・・・・

クマった! 
bonoは刀に囲まれて
身動きができなくてすごく怖いんだ、
早く助けて欲しいな~
アバター
2020/03/11 01:05
素敵な背景ですよね。♪
私も気に入っています。!(^^)!
アバター
2020/03/10 23:57
夜桜は1人もしくは2人で見るイメージです(^^)
早くリアでもできるようになるといいですね。
アバター
2020/03/10 23:41
アイテムのチェックをするのは、大変ですよね(;´・ω・)
でも、Toshiさんも手伝ってくれるなら、心強いですね☆
アバター
2020/03/10 22:54
こんばんは☆
赤い月が幻想的でとても綺麗。
水に浮かんでいるかのような波紋のような足元も不思議な感じです。
何度か使っている背景とは、気づきませんでしたよ。
美しいものは何度使ってもいいと思いますよ(´∀`*)
アバター
2020/03/10 22:38
今日は迎春夜桜のお披露目ですか(*^^*)
良いものは何度でも使用したくなりますよね☆
シロクマさんの提灯ほのぼのしていて可愛いですね(^^♪
アバター
2020/03/10 22:27
ポークソテーは美味しいです。
焼き加減が難しいですね。
うちは、スープカレーを作ってみましたが
辛すぎでした(^_^;)
アバター
2020/03/10 22:23
今晩は✨
リアでのお花見行きたいですね(^_-)-☆
朝から雨でしたが寒く無く止み間に上着着て買い物に出かけたら暑い位でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/03/10 22:18
こんばんは♬
私も今日は迎春夜桜の背景です。
桜が満開になるのが楽しみですね^^
アバター
2020/03/10 21:48
リアルではお花見自粛なのでここでは楽しくお花見したいですよね
Toshiさん、ここは大目にみてあげてくださいな
アバター
2020/03/10 21:09
bonoちゃん夜桜のお披露目なんだね
お~~くまさんが提灯に必死につかまってるみたい かわいい~~(´∀`)
アバター
2020/03/10 21:02
こんばんわ!
(人*´∀`)しろくまちょうちん、きゃわわー♪
こりゃbonoたそより可愛・・ゲフンゲフン!w
なんでもなーいよ♪(๑>ᴗ<๑)
アバター
2020/03/10 20:45
素敵なアイテムは何度でも
お披露目していいと思います♪
コーデもちょっと変えたりして
楽しんでね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/10 19:20
おやすみ〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/03/10 18:48
こんばんわ∩(・ω・)∩少し暖かくなってるのかホホバオイルが固まってません。
寒暖差があるのでまだ冬服を着てます。
アバター
2020/03/10 18:45
ボノさん^^こんばんは(*´▽`*)
迎春夜桜はとても幻想的で綺麗な背景ですよね♪ 何度も使っちゃいます
夜桜花見も あったかいパーカーで へっちゃらですね(*´▽`*)
アバター
2020/03/10 18:11
華やかな背景いいですね。

くまさんもかわいいですね。
アバター
2020/03/10 18:04
お披露目、ご苦労様ですなう。

頑張って下さいなう。

有難う御座います。
アバター
2020/03/10 18:02
雨がすごくなっちゃったんだ。
でも、寒くないんだ。
美味しいポ〜クソテ〜でbonoは満腹なんだ!

今夜は駐在刑事を観るんだけど
最終回らしいんだ・・・・
アバター
2020/03/10 16:32
クマさんが付いてる毬? 可愛いし抑えた色合いが良いですね♪
アバター
2020/03/10 15:48
1日雨が降ったり止んだりなんだ、
でも寒くならなくて良かったな。
ねこみみパ~カ~はご機嫌なんだ・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
なんだか肉が小さい気がするんだけど?
アバター
2020/03/10 15:37
こんにちは
素敵な背景ですよね
桜とピッタリ!!
(*^▽^*)
アバター
2020/03/10 13:21
夜桜も幻想的で素敵です^^
お気に入りのアイテムは何度でも使いたくなりますね♪
アバター
2020/03/10 12:30
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
アシタバは美味しいな〜〜

雨で寒くなったきたけど
bonoはあったかパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
くまさん提灯も可愛いからね〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/10 10:37
こんにちは♪
妖艶な月と桜の背景にくまさんの提灯が可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/10 09:57
朝から雨だけどそんなに寒くはないんだ。
やっぱり春が近づいてるんだね。
梅の花も終わったからね・・・

お腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜
クマったな〜〜〜
アバター
2020/03/10 07:49
ステキな背景ですね。
今年はニコで花見を楽しまないと!
見落とし注意してください。
アバター
2020/03/10 07:20
アンドロさん、熱があるとかじゃないといいなぁw bonoさんたちは健在^^
アバター
2020/03/10 07:18
あら?
今日はbono曜日じゃないのかな~
アンドロさんはお休み?
迎春の夜桜はすごくきれいだから、何度も使ってしまうよね☆
沢山のアイテムだからお披露目が遅くなるのもしかたないね(*'▽')
Toshiさんにチェックして貰ってね~~♬♡
アバター
2020/03/10 05:37
おはようございます(o^-^o)
とても素敵な背景ですよね♪
貰える期間が短くて、入手しそびれているので、後でフリマのぞいてみます(^^;
アバター
2020/03/10 05:08
何度も使っているアイテムですか、全く気が付きませんでした^^;
アイテム数が増えると大変ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.