Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、なぜ、あの靴屋に、あの人達が居るの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108









私をストーカーし、何事にも「企んで」付きまとう、








愛国党員委員長ですが、昨日からの彼の密告によりますと、








本当は、日曜日に、私が訪ねる予定だった靴屋に、又、いつものメンバーが









押しかけ、付き合うんだ!付き合わないんだ!のモメ事を、ぶっかけた









ようで、愛国党員委員長の報告によると、出かけて行ったのは、










「あ〇だ か〇え」と、「渦中のごみ拾い」と言われながら妊活しながら










ずっと、携わり続けている、「どこに行くにも一緒!」のオジサマ!










「K氏」で「因縁の強盗犯の話」だそうですが、











ホントですかね?!!!!この話!!!










事実のような感じでもあり、そこまで、やるかなぁ・・・・という











半信半疑状態なのは、私です。










さらに、開けてみたら、ウソでした!!!











も、愛国党員委員長の定番でもあるし、










事実ならば、当然、何で、私の個人的な私用の話に、これまた、個人的な











お付き合いが無い(本来、決まられた時間以外の付き合いは無いはずなのに)










人が、関わりあって、頼みもしない話に、出向き、さらに、私に巻き付き











ながら、出て来ると、これは、当然、割る、割らないに関わらず、











これまた、モメ事になる訳だ。











まぁ・・・それにしても、愛国党員委員長からの報告では、











ホンマに、怖い人達の「出入り」そのものであり、後は、そもそも、金の勘定











と、共に、「胃と悪想念と、ハード系のクスリと下半身の話、ばっかし!!!!」










であり、










さて、二度も三度も言いたくは無いが、さらに、「天秤班」のみなさまが、










これまた、強制的に、雇われ付き合わされている。











との、青島都知事からの話?だそうで、とにかく、これでは、誰が、どこと











手を組む、脚を組む。だそうで、つまり、「天秤班」も、あちら側の、











仲間であり、巻き添えであり、私よりは、あっち側と、以前から、仲がいいのは











気が付いていましたが、「天秤班」も、これまた、やっちゃいられない











「仲裁役」など、付き合いたく無いのは、丸出しでしょうし・・・・












ウチは、ただただ、巻き付かれ、「事後承諾」と、教えないでままごと会に











付き合わされて、こーいう状態で、それで、誰だか、何だかわからない、










迷惑もかけていないのに、突然、どこの馬の骨だか、わからん人達に










怒鳴り付けられれば喧嘩にも、なる訳ですわ。










ねっ!私の役、私以外の人がやっても、誰でも、なるんです。











喧嘩になる話に・・・・












とにかく、私は、問題外に、付き合っちゃいられない「浅草」と、











浅草に店開業して、とにかく、裏回りから行くと、愛国党員委員長の話











しか出来ないから、よろしくね~!











の発想では、付き合えないですから、あんなすんごい話。











それで、こうなった、あーなった!で、酔っ払っている人、居ませんから!











はぁ~~~~~、とにかく、二度と浅草には行きたくない。










どこでも。お金があっても、無くても・・・付き合うの嫌だもん。









もう、理屈無しで・・・・











それで、結局、浅草の総括って、山羊班のようですが、ウチは、付き合え











ません!山羊の話。









みなさん!すでに、お気付きでしょうが、この一連も騒ぎ、最終的に、最後まで












生き残るの、どこの班だと思います?












すでに、愛国党員委員長率いる、「山羊班」しか残りませんから・・・・












来ないで下さいね。私の方からは、浅草には、寄り付きませんから・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.