Nicotto Town



4;ジョギング キラ;ニコット、展望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

続かないナントカが
ジョギングって
いろいろあるよね~
深夜だと職質とか?

アバター
2020/03/11 10:22
こんにちはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気です。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さを感じました。
これから富士山に近いところに行って来ます。
道すがら、たくさんの春の花を見つけてきたい思います。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 18:59
先週法事でもらってた
みかん?を今日の夕方食べましたけど
ものごっつ、甘かったデス
アバター
2020/03/10 15:57
こんにちはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じません。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

そっかぁ~。深夜ジョギングだと職質とか
あるんだね。^^

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.