Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ニコみせの、

画像

最後のメニュー覚えた。

「それ! ラス、コンプと大量に こさえる筈だった。

 

でも材料が ふた種も足らん!

事前にエビふりゃ~の材料は何か調べたのに・・・。

 

何が「キャベツだけ」じゃ! タマネギもキュウリも要るやんけ!!

慌てて植えたわ! 20面ずつな!!

“アレ” が残っとったらソッコー使たるとこなんやが、先のメガ攻勢で手持ち残0ぢゃい!!

 

「キャベツだけ」とか日記でほざいた奴、タヒね!!

 

P・S、 あらいちゅう ぢゃのうて運営さんよ、P肥料、常時販売にしとくれやす。

ガーデンのも!

アバター
2020/03/31 18:46
基本、近づかない方が良いと思います。
確認の必要はありません。
拒否の跡を残さない方法もありますから・・・・・
アバター
2020/03/31 16:46
>St.bonoさん
何かの勘違いですよ
あの2体で足あとでもつけたら疑惑は晴れますか?

いっかいやってみます。
アバター
2020/03/10 19:30
>ありすさん
今日は苛つく事が多過ぎて怒りにまかせての大文字です。
『7』選んでも よかったんですが、それじゃ何書いてんだか却って読みづらいので・・・。

LV99だったかな? でもコレのは忘れて! 慌てて靴下脱ぎ忘れてる・・・。
アバター
2020/03/10 18:41
サニーちゃんこんばんわ(o^―^o)
字が大きくて読みやすい。ありがと♪
キャベツだけって書いてた人いるの?
グリーンのドレスはもしやガーデンの?すごい~
早く手に入れたい。
今日は しゃもじが凶器に見えるよ( *´艸`)
アバター
2020/03/10 14:05
うさだる、トップ!
日記に書くも秒数ミスって消したらそれっきりとかアフォかい! タヒね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.