Nicotto Town



ゲーム広場で

先日ババ抜きと七ならべで

両方一位通過することができました~♪

いつも片方は勝ててももう片方は負けてたので

アバター
2020/03/10 14:02
こんにちはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じません。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

へぇ~。そうなんだっ!
ババ抜きと七ならべ、一位通過おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.