Nicotto Town


ピンクの亀


3月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:バリ島

あの震災から9年かぁ(´Д`;)ゞ
肺炎騒動で追悼って雰囲気じゃないですよね。
でも、もし今震災が来たら大変なことになる
だろうな~。地震が来ませんように...

アバター
2020/03/11 22:23
まったくです・・・くわばらくわばら・・・
アバター
2020/03/11 21:19
今ここで南海トラフとかきたら日本もおしまいですね(◎_◎;)
新型コロナのせいで慰霊祭も自粛されてますが
忘れずに防災の事も考えておかねばです
アバター
2020/03/11 18:45
もう9年、ご苦労様ですなう。

地震が来たら、まだ、復興半ばなので、大打撃ですよ!。

フォースと共に!。

バリとビーチとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/11 16:49
もう9年なんですね。
今年は騒動で、追悼雰囲気になりませんね。
毎年、まとめ動画は見るようにしているので、
後で見に行ってきます(。-人-)
アバター
2020/03/11 14:55
利用したことのあるホテルを、先程募金検索の次に検索しましたら。
やはり「閉館」でした。
ホテル五大堂・・ガラス張りの1階。優しい笑顔の人々。
9年経って、やっと現実を受け止めました。
アバター
2020/03/11 14:34
9年ですねぇ。
落ち着きません。
アバター
2020/03/11 12:06
ほんとですね
今震災が来たら大変になる!!
アバター
2020/03/11 09:20
その通りですね。
4月にはおちついてほしいですね。
とはいえ、当分はシンコロ感染は続くので、自営は必須ですね。
アバター
2020/03/11 08:02
(。'-')ウンウン
ほんとに…平穏に暮らしたいね。
アバター
2020/03/11 05:47
早9年・・・。
復興はまだまだです。
アバター
2020/03/11 03:27
災害が重複すると困ります。
地震と津波と原発事故の3つの災害が1度に発生してしまったあの時
どうにもならなかった。
今春、五輪のアピールのために見せかけの復興のアピールのために、その地区の電車が全線復旧する。
あの時はもう二度と電車が通ることはないと思っていたから電車が復旧するのは嬉しい。
だけど見せかけの復旧と知って悲しくなった。
やっぱり、もとになんか戻るわけがなかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.