Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1941)魔刀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「わ~~ クマった! どうしよう~~~
 なんとか脱出しないと・・・・・」
(考え込むbono・・・・)
「良いことを思いついた(ᵔᴥᵔ)」
(にっこり微笑むbono)

「苦しい時のToshi頼みだ~~~~
 Toshi~~ Toshi~~ 助けて~~~~」
シ~~ン~~~
「わ! Toshiが来てくれない!
 クマるよ~~~~」
(泣きそうになるbono)
「Toshi~~ 助けて~~ bonoは~~~」
ぴゅ~
「bono、刀に囲まれてるじゃない」
「Toshi、来てくれてありがぼの~」
(にっこり顔のbono)

「麻里絵さんからのプレゼントの
 地を穿つ桜幻刀の陣が取れなくなっちゃった」
「持ってる刀が魔刀じゃないのか?」
「違うよ、抜刀の構えで一緒に送られてきたんだ」
「カッコいいね!」
「うん! でも、bonoは刀から逃れたいんだ」
「持ってる刀を私に渡してみて。
 そっとだよ」
「うん! は~~~い」

「わ! 良かった。 刀が消えた」
「この魔刀は私が預かって厄払いをしてあげる」
「bonoがニコッと神社で厄払いするよ」
「bono、注意してね」
「うん! 解ってるよ(ᵔᴥᵔ)」


(バリ島)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2020/03/12 04:43
やっぱり朝は寒いな〜〜〜

bonoは赤いバラが大好きだから
この帽子がすごくお気に入りなんだ、
ビンテ~ジアイテムなんだ~~
アバター
2020/03/12 00:50
カッコイイ刀コーデですね。!(^^)!
足元の可愛いクマさんに癒されます。♪
アバター
2020/03/12 00:29
刀に守られてるのかと思ったら違うんですか^^
アバター
2020/03/11 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさんが来てくれてよかったね(#^.^#)
ニコッと神社 厄払いしてくれるの??
無事でよかった(v_v`)はぁ・・・。
アバター
2020/03/11 23:06
こんばんは☆
刀に囲まれてたら、少し動いただけでも切られてしまうんじゃないかって怖いですね。
Toshiさんが助けに来てくれてよかった(o^―^o)
頼りになりますね(´∀`*)
アバター
2020/03/11 22:46
こんばんわ∩(・ω・)∩おやすみなさいm(__)m
アバター
2020/03/11 22:40
刀に囲まれて怖かったよね(;´Д`)
Toshiさんに助けて貰って良かったですネ(^_-)-☆
アバター
2020/03/11 22:33
刀に囲まれるの怖いですよね(^_^;)
Toshiさんが来てくれて良かったですね♪
抜刀の構えカッコイイです(*^_^*)
アバター
2020/03/11 22:26
魔刀・・・怖いですね(;´・ω・)

Toshiさんが来て、そして
助けてくれてよかったですね☆
アバター
2020/03/11 21:53
wa! bonoちゃん 大変 刀に囲まれてる でもカッコイイね(´∀`)
アバター
2020/03/11 21:38
Toshiさんは頼りになりますね♪
今度から不思議なアイテムの時は
事前に相談しれ見るといいかもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/11 21:32
やっぱりToshiさんとは仲良しなんですね♪
助けてくれる人がいるのは心強いですよね(*^^)
アバター
2020/03/11 21:32
こんばんわ!
まわりに突き立てられた刀は幻だったのねー
説明読まずに見たとき、剣豪将軍かと思ったー♪
刀の斬れ味が鈍るたびに突きたてた刀と交換してバッサバッサ斬るbonoたそ想像したーw
ʕ≧㉨≦ʔ
アバター
2020/03/11 20:16
鯖のムニエル美味しそう~
生の鯖見かけなくなりました(´;ω;`)
今はタラとかニシンがいっぱい置いてあります。
うちはチキンソテーとメークィーンのサラダ等で、お腹がいっぱいです。
9時からは相棒楽しみです。
アバター
2020/03/11 19:34
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/03/11 18:40
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/11 18:11
鯖のムニエルは美味しかった!
bonoはお魚も好きなんだ〜〜〜

今日はすごく暖かかったんだ、
なんだかリアが忙しくて大変だったんだ。
なんだか疲れちゃったな~
アバター
2020/03/11 18:09
かっこいいコーデですね。

bonoさん、強そうです。
アバター
2020/03/11 16:43
bonoクンの手が人間の手に。。。(@@:
ほんと魔刀の威力は凄いんだね!!
アバター
2020/03/11 16:17
こんにちは(o^-^o)
わあ、とても格好いいですね♪
映画のワンシーンみたいですよ。
アバター
2020/03/11 16:17
初夏みたいな感じなんだ。
ToshiはTシャツで頑張ってるんだ。
温度差がすご過ぎるね〜 クマるんだ。

今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・
アバター
2020/03/11 12:29
Toshiさんが来てくれて良かったですね^^
抜刀の構えがかっこいいです♪
アバター
2020/03/11 12:28
春みたいに暖かいんだ♡

クマったな。
バックアップがうま気録れなくてToshiは苦戦してるんだ。
応援してるんだけどね・・・
アバター
2020/03/11 12:07
こんにちは♪
カッコいいですね~魔刀から名刀になりましたね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/11 11:54
困った時には、Toshiさん!
ニコット神社もあって、心強いですね。
アバター
2020/03/11 10:04
かっこいいアイテムですね!
何だか時代劇の役者さんみたい。
良かったですね。
アバター
2020/03/11 07:32
おぉ~
今日のbonoさまは剣客のようね~
カッコいいけど刀に囲まれて出られないのね☆
そんな時はToshiさんに頼らないとね!
上手に桜幻刀お陣を消してくれて良かったね(*'▽')
魔刀のお祓いは注意してね~~♬♡
アバター
2020/03/11 07:04
薩長の暗殺者や佐幕の自警団の暴力集団だらけの幕末かしらん!!!ワナワナ
アバター
2020/03/11 05:08
いざという時は、Toshiさんが助けてくれるんですね。
頼りになりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.