Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

おしゃべり&ビーチで見つけました

アバター
2020/03/11 22:47
こんばんはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気でした。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
道すがら、たくさんの春の花を眺めてきましたよ。
白い雪柳なんかも、とっても綺麗でしたぁ~。
今はお月様が、まあるく綺麗ですっ。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
2桁はよかったですね。おめでとう~。^^

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.