Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


顔面、ヒール踏みのアバズレ!アイツだよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28










さて、毎日、お騒がせの、「世界一、見栄張りな夫婦」で有名な










「K氏」&「あ〇だ か〇え」ですが、話が事実か否かは別として、











恒例の愛国党員委員長からのタレコミですが、











まぁ、連日、もめ事が発生しているので、このような話になるのか











わかりませんが、











「あ〇だ か〇え」が、気に入らない事(どーせ、浅草の靴屋の話でしょうが)











があったようで、おしゃれな雰囲気?で、周に顔面ヒールで踏んずけて、











「お前がウンコ!」と言ったそうで、事実ならば、以前からハッキリして











いたようですが、すんごいアバズレババァ!で(実は、ウチの鬼母も一緒!)











だそうで、もし、事実ならば、お父さんは「カトリック」だそうで?











あの愛国党員委員長と「フジオカさん」も強制参加だそうで、











これでは、インターでもやる!そうですが、やはり、「国際関係破綻」と











なる訳ですが、さてさて、「あ〇だ か〇え」の「本当は群馬から押上まで












しか出られない嫌悪感丸出しの下品な田舎娘」の奈歩美のバカもヒールで











顔面、ウンコ!と言われて踏んづけられたら?












お似合いだよ!あんな意地の悪い母親似のアバズレ!











全然、かわいそうではないし・・・・













勝手に家出して、勝手に生きて、騒動起こさない人に、何がおもしろく













ないんだか知らないけど、巻き付いて、家族崩壊に出して、完全に、ヤクザの












出入りじゃーないですか?











婦人部のみなさん、こんなすんごい話ばかりやって、結局、7年も8年も











雇用なんて出ないそうで、ただ、みんなで喧嘩して下さい!だそうで・・・











じゃー、誰が、こーいう話をリクエストして好んでいるのか?












「あ〇だ か〇え」とウチのセンター気取りで付き合いたがっているデブの











鬼母は、愛国党員委員長から、強制されて、やった!












ばかりで、結局、悪の根源は、愛国党員委員長だと言う理屈です。











私も、どーせ、愛国党員委員長しか、そんな命令しないとは思いますが、











文句を、私に言って来る割に、自分たちが、愛国党員委員長にこれでは、











「付け入っている。」とも見えなくもないですから、迷惑もかけていない人











は、ちょっとやそっとの迷惑ではないし、挙句には、こちらにホームレスに











なってくれ!だそうで、こういう言い方は、私も本来は言いたくないけど、












私の私生活に、あんなに付きまとって嫌がらせするのは、愛国党員委員長も












そうですが、「あ〇だ か〇え」も20年も30年も仲が良くないのに、












付きまとって来て、「頼むから、死んでくれ!」という気持ちに追い込まれて












いるのは、私も事実です。











さらに、内縁だか、外縁だか知りませんけど、役場の仕事まで、家族でも












無いのに、こちらに押しかけて、へんな話をして来たり、サッカーの頃の話











しろ!だとか、大量の動物虐殺と、誰だって、そんな人達と付き合いたく












ないです。











アイツらが、「顔面ヒール潰し顔」になる事を、日々望んでいます。










それで、自分が、カッコいい!と思っているんだって!!!











「あ〇だ か〇え」のバカ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.