Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


シフトも悩ましい

Wワークで片方は自己申告のシフトでもう片方はほぼ固定シフトなんです。なので、大体は入る曜日が決まってはいます。それでも、シフトに関しては悩ましいこともあるんです・・・。平日は我慢するとして、土日はJの試合(FC東京)を観たくてその都合で今月のシフトを入れていたんです。それが今こういう状況で来月以降もわからないじゃないですか。一応、本来予定されてる試合日程の上でシフト入れることにしますけどね。

アバター
2020/03/13 18:15
なつみさん
そうなんですよね〜。
いつまでこの状態が続くのか?先が見えませんからね・・・。
アバター
2020/03/13 18:09
kiriさん
その楽しみをモチベーションにして仕事している人も多いと思います。
平日の試合は観に行くのが難しくなりそうなのが・・・。
アバター
2020/03/13 18:06
吊られた男さん
1週間のうち、お休みの方が多いんですけどね(^_^;)Wワークを同日にしているので次の日はバテてます(>_<)
アバター
2020/03/13 10:25
同じです・・・
しかも次月のシフトは15日までに出さないといけないので
直前で変更があっても変えられないんです。
悩ましい~
アバター
2020/03/12 09:33
おはようございます。
イタリアもセリエAが来月3日まで中断となってチャンピオンズリーグだけってなりました。
毎週あるはずのものがなくなると物足りなくなりますよね。。。
FC東京がACLで上のほうまで勝ち上がって準決勝とか決勝となったら平日でも応援ですね^^
アバター
2020/03/12 01:28
とても大変そうですね、お体お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.