Nicotto Town



カントリーパターンタペはこう着る


水色バージョンだヨ♪
これにはナチュカラーが相性GOOD♡
小花柄キャミワンピに濃い目ブルーのJK合わせで爽やかに♪
ナチュ色な花束を持たせて、さり気に華やぎ感をUP.。.:・゜☆.

アバター
2020/03/12 14:20
そうそう!カントリーだね! 
ドライフラワーを持ってくるところもいいね~ (^^♪
アバター
2020/03/12 08:16
清楚で可愛い~~❤≧◇≦
アバター
2020/03/12 01:11
水色ってすっきりした感じでいいですね
アバター
2020/03/12 01:00
服のコーデは素敵だと思いますが、背景と色が被って、ちょっと見えにくいかもです。(^-^;
アバター
2020/03/11 23:01
カントリータペの水色すごく落ち着いてて素敵.
カントリー風にカゴバック持つのもいいね^^
アバター
2020/03/11 22:26
こんばんわ♪

色の組み合わせ、ナチュ色な花束含めてコーデのバランスがとってもすごく素敵です♪♪
アバター
2020/03/11 22:25
リアルの世界でも違和感無いナチュラルコーデだね^^
アバター
2020/03/11 19:47
なるほど^^やはりセンスの良さが際立ちますね♪参考に考えようにもまだまだ無理だわ~(笑)新着アイテムの誘惑にいまにも負けそう…でも迷ってしまって( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.