Nicotto Town


よもやたわごと


4冊目開口行ってきます。


レイライン達成をもくろみましたが、計画日記にも書いたような(ご参照ください)理由によりあきらめ以下の皮切りに始まり、行ける関東神奈川を回りつつ時間余裕のあると時間のある時に、行程を組んで回りたいと思います。
後日、徳川トライアングルは達成したいと思います。

先ずは、3月16日
地福寺(大磯・島崎藤村菩提寺)
箱根早雲寺(北条早雲の菩提寺)大磯滞在時のセット

で行ってきます。(他の用事含め夕方帰宅で行ってきます。)

アバター
2020/03/18 11:01
行って来ましたが、無駄足踏まされました、HPにも何も書いて無く
11月の例大祭の時にしか御朱印は書かないという張り紙・・・・
そんなん、このご時世事情踏まえて書いとけよって話、行く前にど
こもかしこも確認してから行かなきゃいけないってことでしょうか?
アバター
2020/03/13 01:22
無理せず気をつけて行ってらしてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.