Nicotto Town



キラキラ(^^♪

今日も ピンクでました(*^^)v

15個、いただきました~♪

もっと もっと ピンク出てほしいなぁ( *´艸`)

アバター
2020/04/09 17:15
あすぴさん(^^♪  いつもありがとうございます^^
コメントにお返事が遅くなってしまい すみません( ;´Д`)

父が倒れてから、逝ってしまうまで、5ケ月間、毎日欠かさず、
ICUに会いに行きました・・  私の願掛けでもあったのですが・・

手や足をマッサージしたり、父が好きだったCDをかけたり、オルゴール音が
脳にいいと 流したり・・ あらゆる事、しました・・
神社にご祈祷にも行ったり・・藁にもすがる思いって あのことです(>_<)

5ケ月も 毎日 ICUに通っていると いろんなものが見えました・・

もうダメなのかなって 私でもわかるような おじーさまが 最後のお花見に
ベッドごと連れてもらって それからまもなく 亡くなられたり・・

元気になられて 一般病棟に移られる方が 多いのですが それでも
やはり ダメな方もおられて・・

もう、あの場所には 入ることがないようにしたいです(;'∀')

あすぴさんが 今、大変な場所で 頑張っておられると思うと
頭が下がります・・

どうか、お身体には 気を付けてくださいね☆彡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

久しぶりに 父の事を話しました!あすぴさんだからだと思います(*´▽`*)
アバター
2020/04/01 14:24
りなりなさん^^コメントありがとうございます(*´▽`*)
お父様そうだったのですね 胸が痛みます 教えてくださってありがとうございます
毎日そばでお世話されてたのですね 5か月間。。。それはそれは大変な日々だったでしょう 
私 看護師新卒の時2年間脳外科の呼吸管理室担当で 人工呼吸器に囲まれた毎日でした
その中に40代で入院されていた方がいて
奥様が毎日お見舞いに来られていたのを 今でも覚えています
そうですね あの人工呼吸器の音 独特ですよね
その40代の患者さん 初めはコミュニケーションは無理と言われていたんですが
奥様から得た野球好きという情報から 偶然同じだった阪神ファンで阪神の話をずっと聴いて
もらったり 高校野球をずっとラジオで聴いてもらったりしていると
瞬きで 表情が変わることを見つけて!
yes.noは瞬き1回2回で伝えてくれるようになったり
最終的には 眼球を左右に動かすことも出来るようになりました
きっと りなりなさんのお父様も りなりなさんが来られているのは分かっておられたと
思います 声や触ってくれる手の感触は 必ず届いていると私は信じています

今日も政府は人命、健康が一番大事だと言いながら
緊急事態宣言はまだって。。。はぁ?ですよね
検討中検討中って いつまでやっとんねん はよ経済援助決めて封鎖宣言出さないと
病院崩壊目の前です

私の今の勤め先は のんびり小さな病院の外来なので 今すごく大変ということはないのですが
日々感染の恐怖は抱えています 
時々 はぁぁ~って 帰ってベッドに崩れ落ち ボ~~としてます
そして PC開いて ニコタで癒されています
りなりなさんや ここの皆さんにとても感謝しています
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)





アバター
2020/03/16 17:57
パンダさん  コメントありがとう(^^♪

ピンクが出たら やっぱり嬉しいです♪

コツコツためてます( *´艸`)
アバター
2020/03/16 17:56
しゅうへいさん  いつもありがとう(^^♪

ピンクのキラキラでた時は  一瞬、うわー♪♪ってなりますよね( *´艸`)

なかなか出ないから  またいいのかな~

コツコツためますw

エアチョコ、ありがとう(*^^)v
アバター
2020/03/14 11:37
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/12 21:07
◤●ㅅ●◥おめでと~b
アバター
2020/03/12 15:01
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
ほんとうだねぇ~。毎日ピンク。求む。(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.