Nicotto Town


つぶやきrnao


3、12ですね

あっちい3、12。あの時は、ハッ(和田アキ子風)だただ呆然と不安を感じてました

もらったステキコーデ♪:17

3、11は、ポカポカ五月晴れ


のち大粒の雨が、青空から、、、

なんとも不安定なお天気でした

そして今宵も十六夜の月が、輝いてます

あの時、、兎にも角にも、、テレビ以外の情報収集に

買ったばかりのMacが、

役に立ちました

津波だらけのテレビにうんざりしたものです

頑張っていた報ステも、古館さんは降板、、

他にも、、どんどん降板、、



さて

今回のコロナも、本当に知りたい情報は

ちゃんと報道されているでしょうか?

感染者の数にばかりこだわりすぎているような気がします


どんどん閉塞感が、

甲子園やめて

オリンピッこはやるんでしょうか?

2年の延期などと、本音が出て経済最優先の本音が、、、w


高齢者と既往症のある人が重篤化するコロナ

なんだか年金と膨大な医療費を削減するための陰謀かと

勘ぐってしまいたくもなります

アバター
2020/03/14 03:16
ありがとう
寝てるときに結構揺れたけど被害は何もなかったよ
周期の長い地震が来ると遠方で大きな地震が起きているんじゃないかとそっちの方が心配になるよ
揺れたのは東日本のとき以来かも;
アバター
2020/03/12 21:06
今回の国難で顕在化してきたものがあります。
・高齢者、若者を誰が護っているのか(主婦、介護士、保育士の皆さん)
・中小企業や個人事業主、非正規社員とか弱いところに影響がおおきい
・辞めると言えないズブズブの利権関係(オリ・パラ組織委員会、IR)
 オリ・パラ後にできる組織の謀略がさらけ出されてしまった(森vs小池の確執)
 パチンコは何故警察庁からの指導だけなの?クラスター化しないの?
・感染研は厚労省の利権機関だった(保健所は厚労省のポチ)
・とんちんかんな答弁で無能大臣がごろごろと
・知事、政令市市長のリーダーシップが試される

既存の助成金って申請してから支給まで何か月も掛かるって皆さん知っていますか?中小企業助成金は各種ありますが9か月です。
休業補償の支給方法でも揉めるだろう

採火された聖火がコロナ(皮肉にもギリシア語)を焼き払ってくれるとでも思っているのだろうか。
アバター
2020/03/12 20:14
オリンピックはさっさと延期した方がいいと思うんだな・・・
他人事だから。
アバター
2020/03/12 06:54
WHOがまったく機能不全が甚だしい。ちゅうこくの政治に沿った声明や活動しか動いていない。だからCDCの情報にあたっているんです。が、CDC万能説に異議をばら撒いてるのは的外れ甚だしい。だれがナニを言っているか、言わないかを注意するのはいつもどおりにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.