Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


念願のふりど×猫耳が出来る…!


出品者様本当にありがとうございます…!

二月限定可愛いですよね…!買い足したいくらいには痛手でした…!
でも貯金しないといけないので、ぐっとこらえます(´;ω;`)ウゥゥ
こうがくP代理できない身なので、本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
憧れの品の一つを手に入れられてお嫁さんには絶対出さないって決めた

アバター
2020/04/12 00:57
どのこーでだ..wwww
アバター
2020/04/11 20:55
んまあ求めリストパパッと作ったものだし
他に求めが無いと言えば嘘になっちゃうからゆっくり更新するww
アバター
2020/04/11 20:48
あーなんか早とちりすぎて恥ずかしい//((殴
アバター
2020/04/11 20:33
ん、なんか私の交換記事に求めある!?

あるんだったら教えて!?!?!?
アバター
2020/04/11 20:14
やーっほー!

訪問ありがとう;;
アバター
2020/03/16 09:44
おっけーだど◎

楽しみにしてる~!
アバター
2020/03/16 09:28
おっはよん~~~!!!!
アバター
2020/03/14 22:58
めちゃくちゃ嬉しい...
まじかそうだったのか!!!!?
なんかめっちゃうれしいどうしよう??????????
アバター
2020/03/14 00:20
私もこのまま永遠に寝れるよ...
フリド&ねこみみの組み合わせ可愛すぎだし
しゃるちゃんの黒コーデが素敵すぎ...
アバター
2020/03/13 21:29
私ももっと近くしてみた((
アバター
2020/03/13 20:41
私も似たようなコーデしてみた!*

無事分かったよおおおおおお
アバター
2020/03/13 20:22
wwwがんばれ(?)

何それww
アバター
2020/03/13 15:29
ええwww
人格作って乗り越えたよ←

うん見事にわからんくなってしまって『???』って感じ
アバター
2020/03/13 14:37
めっちゃおめでとうだ!!!!

いやそれがパスワード変更押してちょっとメアドも出るじゃん!?
え!?こんなメアド作ったっけなあ状態()
アバター
2020/03/13 14:28
ありがとう( ´:ω:` )
そういうところ好き( ´:ω:` )♡♡♡
私もやりそうになる笑

スマホからでここの記事は見えないけどおめでとうかな!!!?おめでとうでいいのか!!!(?)

Twitterのパスワードとメアドどれにしたか忘れてTwitter入れないんだけど頑張ってTwitter入れるように頑張る( ´:ω:` )(ただのあほ)
アバター
2020/03/13 14:15
あーそっかそうだよね、気にするだけムダだよね
僕もそうやって乗り越えた記憶あるなあ懐かしい

泣きたいのに泣けないんだよね、
人格とか無理に作るんじゃなかった
アバター
2020/03/13 13:36
えええ酷い...
無理しないでね?
っていうかだいじょぶ?って聞いた後で後悔したわ
大丈夫じゃないから書いてるのにね、自分もわかってたのに((
泣けるのはいいよね、僕泣けないんだよね
アバター
2020/03/13 13:31
ありがとううそしてしゃるるんもだいじょぶなんか?
アバター
2020/03/13 13:28
いやあ病み期って怖いね??
なんかもう↓のコメわけわからなさすぎて笑ったんだけど
時間あったら絡んで..;
アバター
2020/03/13 09:24
しゃるるん、ありがとう..!

自分は全部ダメだから何かしら言えば全て当てはまるんだよね
自分も自分って何かわからないし、存在価値もないと思うけど
皆はそんなことないよって否定してくれてるから一応生きてる。
なんかもう嬉しすぎてよくわからなくなってるけど((
僕はまだ生きる..つもり。一応でしかないけど。
まあでも本当に病むとこういう皆の言葉でさえも偽物だと思っちゃうから
その時は放っておいてくれると嬉しいかな、まあそうならない様気を付ける。
本当にありがとう、これからも友達でいてね><
アバター
2020/03/12 20:28
ええそんなことないww
寧ろギャップ萌え((??))

ええでもどうせ自分が好きなアイテムに繋げるよ??
それでもやめた方がいいかな??
っていうかクイーン可愛いから迷ってたっていうのもあるけどね←

あー、成程ね
僕は何垢か使い分けてるし余裕☆((
アバター
2020/03/12 20:10
wwwかわええw

笑ってくれたんか嬉しいwww
待ってどゆこと分からなくなったwww

きゃぴっも可愛いなおいww
アバター
2020/03/12 19:39
あ、そゆことww

成程!もうなんか一気に何千円か課金しちゃお!きゃはっ!((??))
新しく交換垢つくっちゃう!きゃはっ!((??))

食欲落ちてるのきゃはっ!((??))
アバター
2020/03/12 18:55
ほんと!?ありがとううう**
何それそんなのあるん??w

ハートクイーン??とかが人気っぽい気もする
サブ作って買い置きしようかしら((??))

ご飯少し食べてきた~!!(((え
アバター
2020/03/12 18:27
wwwそなの??www
だったら協力してもらおうかn((ry

現行か..ゴシック駆け込みで買おうかな..
別垢になりそうだけど..;
して喋り方好き
ご飯んんんんん
アバター
2020/03/12 18:11
いえいえ!

教えてくれてありがとう**
全然大丈夫、僕だけで頑張るb
ただねアイテム数が少なくなっててやばいかも;
アバター
2020/03/12 18:04
おめでとう~~!!**

良かったら足元の黒猫ちゃんのアイテム名教えて..!
あ、代理っていう手があったわ..((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.