Nicotto Town


ヤツフサの妄想


マイ小島がなくなる?

フラッシュがなくなってもニコットがあるといいなと思うヤツフサです。

それはそうと、脱FLASHのお知らせに、マイ小島がなくなると書かれている

部分がありました。

えっ?

裏庭みたいにして木を植えてるんだけど、裏庭の木がなくなっちゃうって事?

もう表に植えられないんだけど・・・

その辺どうなんだろう?

ドンドンサービスがしょぼくなってない?

日記のイベントとかも復活してほしい。

だめかな?

アバター
2020/08/25 19:37
>夢芽様
色々無くなる?
マジですか!
アバター
2020/08/24 23:14
お久ぶりです!
ニコタ・・・また、色々なくなるみたいですね
アバター
2020/03/13 19:56
>まりあ様
まりあさんは最近ニコットを放置プレイ気味ですよね。
これでますますIN率が下がるんじゃなかろうかと思ってしまいます。
よたろうは元気ですか?
アバター
2020/03/13 19:54
>紅蓮姫様
お庭って地味にレベル上げが楽しみだったりしてます。
アイテム貰えるし。
結構ショックですよね・・・
アバター
2020/03/13 19:52
>ルルルのル^^様
うん、そうだよ~ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2020/03/13 19:52
>夢芽様
ペットに乗れなくなる! Σ( ̄□ ̄|||)
なんかペットに付けてる有料アイテムも付けられなくなるとか聞きました。
植木の場所もそうですが、表に最大幾つ、裏に幾つ、合計幾つでやってたので、表に出せる植木の量をオーバーして栽培ポイントを増加してしまいました。
これでそのまま島がなくなれば1穴50Pで買った栽培ポイントも、ペットの有料アイテムも消えたてしまうと言う訳ですよね。
Pの補填はされるのでしょうか?
されないだろうなぁ・・・
アバター
2020/03/13 19:48
>himawari様
初めまして <(_ _)>
初めて4か月でヤツフサの所に来てしまったのですね! Σ( ̄□ ̄|||)

ヤツフサも一時期ピグしてましたが、ドツボにはまったので止めました。
あちらの方が外国人が多くて面白かったような気もしますが、言葉が通じないのは大変ですよね。

なんにしても脱FLASHの影響、泣けてきますね ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2020/03/13 19:44
>けめこ様
FLASHじゃなくなると、多分1日一回FLASHを起動させるために、ブロック解除ぽちっとしなくても良くなるはずです。 ヽ(゚ω゚=)
以前一度起動しているので、普通に遊べるとは思いますが、仕様変更が多いみたいですね。
アバター
2020/03/12 23:04
どんどんログイン後のポチポチするのが増えてきて、それが原因で
ついたに移行しちゃってますね
色々メンドクサイ
アバター
2020/03/12 21:51
う~ん、ショックですね・・・
特にお庭、楽しんでたから・・・
アバター
2020/03/12 21:32
え〜そうなの?
アバター
2020/03/12 21:14
小島の木は、お庭に移せるそうですよ^^
5/11からは、ベースは脱FLASHだけど、
一部はFLASHじゃないとできない機能が残るそうです
だから、2回に分けてログインしないと、今までの日課ができないことになりますね・・・
そして・・・ペットに乗れなくなる・・・そのためにアルパカを飼ったのに・・・><
アバター
2020/03/12 21:10
初めまして(^^)
日記広場から 伺いました。
アメーバから 引っ越して もうすぐ4カ月になります。
小島に 花や木を保存して置いたのですが 早々と
島へ 移動させました。
動物を 飼い始めて 楽しんでいたのですが 今迄の
機能が 使えなくなると言うことで がっかりしています。
アバター
2020/03/12 20:50
私もさっぱり理解できなくて不安です@@;
今でもいちいちログインして毎回一度だけブロック解除をクリックして・・・
私は5月からニコタで遊べるのかな~???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.