Nicotto Town



節分の豆

小袋入りのがまだ残ってたから

スープに入れたらふやけて程良い堅さで美味しかったです♪

アバター
2020/03/13 15:04
こんにちはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末です。
気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

へぇ~。そうなんだ。
大豆だから、美味しいかもねぇ~。食べてみたいっ。^^

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.