Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


春の息吹を感じる「サクラグッズ」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17









少しづつ、春の息吹を感じる、今日この頃ですが、










みなさま、どのようにお過ごしですか?










世は、新型コロナウィルスの話題で持ち切りですが、










新型コロナウィルスと言えば自宅待機ですが、そんな家の中の閉じこもり










きりになり、やる事が無くなると、ふと・・・季節の変わり目などにも











気が付いたりしませんか。暇でね。











最近、寒さの中にも、どこか春の訪れを感じさせてくれる日が多く、










そう・・・・












そろそろ、日本の定番。












桜の季節ですね。そう・・・・桜待ちなんです。












今朝も、某コンビニで、桜フェアーなる物をやっており、












桜を使った、食品の数々が陳列しており、キレイな桜色に包まれた、












桜色になった食品の数々を見て、












「ああ・・・今年も桜の季節が来るんだなぁ・・・」確認とすると、













私の側から、中高年のアディダスのジャンバーを着た、男性が、













「これは、私。全部、私。」だそうで、












在宅勤務の人だかわかりませんが、(グループによっては、大人数いるのか












わかりませんが・・・)












それにしても、以前は「桜ファン」と言うと女性でしたが、












最近は、堂々と、いけ好かなく、男性も「私達が桜ファンだから!」












と、性悪そうに、じゃーなく、正確そうに、付き合っているようで、











まぁ・・・現在の日本の春の状態はこんなもんです。












今年の、桜の満開いつ頃なんでしょうね。















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.