Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


地元にコロナがやって来た(-_-;)


いや他人事じゃなくなってきたよヤバイよ
新聞発表もされたんだけど
さいたま市の会社員という方、実家がオイラの住む秩父市らしく
帰省していたのか今月1日に秩父から西武線・武蔵野線・京浜東北線と
電車を乗り継ぎ北浦和まで帰宅、同日から咳が出始め3日には発熱
9日になぜか実家のある秩父まで同ルートで移動して医療機関で受診すると陽性と判明って事なんだけど・・・どこで感染したのかは不明っぽい

ここからは新聞発表された物ではなく地元での聞いた話になるんだけど
その人はそのまま病院に入院
その入院したっていう病院がオイラが足で入院手術・通院としていた病院(-_-;)
もう通院しなくても大丈夫、あまり痛いようだったらまた来てね
とは言われたんだけど
まだ幹部は浮腫んでて日によってはとてつもなく痛い事もある
痛み止めの薬が切れた所なので処方箋出してもらうために病院行ってこようかな
と思ってた所でこのニュース
市販の痛み止め薬にしようかな(効き目が違うだろうけど)
つーか街中大丈夫なんだろか(-_-;)

アバター
2020/04/19 12:40
大きな~お酒!!全部!!!!
スプレーに入れて、除菌ざいだね~(*^。^*)
長引くよなので~~気長にきおつけましょう~~
お体お大事にね(*^。^*)
アバター
2020/03/14 15:58
愛知県内じゃフィリピンバーでオネエチャンに感染拡大させたバカがいるんで
調子が悪くて医者に行って、なんだから普通の人だったんだって
(だからといって電車で遠いとこにしなくても・・・とは思うがw
アバター
2020/03/14 02:47
その後の情報
感染した方、検査を受けに来たのはオイラが通ってる病院だったけど
入院したのは県内のもっと大きな病院だという事が判明
まあ人づてに聞いた話なんて多少の誤情報もあるわな
でも感染状態で病院に来てた事には変わりなく
他にも市内のどこかに寄ったりしてたかも・・・

今日(14日・土曜日)処方箋出してもらいに病院まで行ってきます
アバター
2020/03/13 22:58
マスク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マスクして投薬受けてきなさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無いなら覆面!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.