Nicotto Town


ピンクの亀


3月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

今日は神社・展望! 四択:めざましテレビ

そろそろ美容院に行くつもりだけど
行きたくないなぁ(-ω-;)ゞ
美容師さんも怖いだろうな~。他人と至近距離での
接客って感染確率高いし。

アバター
2020/03/13 21:16
接客業してると不安は付き物、マリンのお仕事もこのところ予約キャンセルあるし
来客数が減ってます・・・
感染の心配もあるけど収入面でもいよいよ不安です><
アバター
2020/03/13 15:15
普通に営業してらっしゃるんでしょうか・・・
アバター
2020/03/13 10:36
マスクしていると、外してくださいって言われますよね。
15分カットを利用した時でも (^-^;

歯医者、2週間後の予定です。
アバター
2020/03/13 09:24
美容院もたいへんですね。
いかずに済むならいいのですが。
アバター
2020/03/13 09:24
感染予防って思ったらどこに行くのも不安になりますよね
歯医者さんに行きたいけれどどうしようかなって迷ってます
アバター
2020/03/13 08:10
なるほど(・А・` )ホホゥ…

あえて話題にして、怖くないか聞いてみちゃえば?
アバター
2020/03/13 06:27
美容師さんは、マスク着けてやるのかな?
無駄なwおしゃべりもないのかな?
アバター
2020/03/13 06:08
考えようによっては、今はまだ感染拡大の初期かもしれないから
行けるうちに行っとくとも考えられる・・・かも?
髪の毛が顔に触れたり、髪の毛を手で触ったりすると接触感染のリスクが高くなるので
髪はキッチリ纏めるか、短く切るのが良いみたいです。
私は来週美容室に行く予約しました。前回切ってから3か月。今のうちに切っておこう。
アバター
2020/03/13 05:31
接客業は大変そうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.