Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1357)移動

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花茶屋~~♪
♪  あん~みつは~~ 美味しいいな~~♪

パク! パク! ごっくん!
「bono、口の周りが餡子だらけだ。
 ゆっくり食べないと・・・・」
「Toshiに食べられるとクマるから」
パク! パク! ごっくん!

「確かに美味しそうだ♡」
「ほ~ら~ね~~~!」
パク! パク! ごっくん!
「プレゼントが届いたの?」
「うん! 麻里恵さんからで
 お花見茶屋のあんみつと
 和傘光る夢幻の神社神殿だよ」
「bono、まずいんじゃないか?」
「何が?」
(あんみつを食べる手を止め考え込むbono)

「神聖な神殿での飲食は問題だよ」
(ハッとするbono)
「Toshi、食べる?」
「う~~~ん・・・・・」
「すごく美味しいよ(ᵔᴥᵔ)」
「じゃ~ どこか別のとこで食べよう!」
「Toshiは頭がいいね」  


(めざましTV)展望 神社

アバター
2020/03/14 04:33
わ〜〜
ニコ店が100人超えちゃった・・・・

bonoはニコでお花見を楽しんでるんだ。
新作の学生帽と桜吹雪は綺麗ですごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/14 01:35
いいですねえ
あんみつ丼って感じ^^
アバター
2020/03/13 23:39
美味しそうな あんみつですね(*´ω`*)
もぐもぐが止まらなくなっちゃいそう☆
アバター
2020/03/13 23:24
こんばんは☆
沢山の和傘が発光している様子がとても綺麗な神社ですね。
あんみつもとても美味しそうだ。
慌てて食べると息が詰まっちゃうから
一緒に楽しく食べるのがいいと思いますよ。
Toshiさんは場所を変更するように誘導して一緒に食べられるようにしたのかぁ。
頭が切れますね(´∀`*)
アバター
2020/03/13 22:53
あんみつ美味しそうですね(*^^*)
場所を変えてToshiさんと仲良く食べてくださいね(#^.^#)
アバター
2020/03/13 22:38
あんみつ美味しそうですね(*^_^*)
そう、神様が食べたがるから「見えないくらいに離れて」食べないとですね♪
笠間稲荷は子供なら大丈夫そうですが。
アバター
2020/03/13 22:12
bonoちゃん 美味しそうなあんみつだねぇ
お Toshiさんと仲良く半分こかな 
一緒に食べると一段と美味しいでしょうね(´∀`)
アバター
2020/03/13 22:07
美味しそうなあんみつですね♪
ニコのお菓子はなくならないから
Toshiさんと仲良く食べてね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/13 21:07
Toshiさんと美味しくあんみつわけわけできましたか?
甘い物で楽しいひと時でしたね♪
アバター
2020/03/13 20:27
こんばんわ!
さりげなくアイドルフェスの応援ハッピw
ニコならフェスも中止にならないし最高だね♪
ʕ≧㉨≦ʔ
アバター
2020/03/13 17:56
解凍の鰹のたたきはまあまあかな・・・
やっぱり生がいいけどシ〜ズンじゃないから仕方ないね。

今は暖かいけど明日は寒くなるらしいんだ。
クマっちゃうね。
りんごのすごくいい匂いがするんだ♡
今夜はバトル。クリークを観るんだ・・・


アバター
2020/03/13 17:34
あんみつ美味しそうですね。
お家に帰るまで待てなかったのかな?
アバター
2020/03/13 16:17
鰹・・・美味しく食べてくださいね。
うちはこれから餃子を作って食べます。
フライパンで焼くのが少し難しいけど美味しいです。
アバター
2020/03/13 15:46
bonoはお気に入りの和風コ〜デで機嫌なんだ♡
さくら頭巾はお披露目前だから
見なかったことにしてね。

今夜は解凍の鰹なんだ・・・
いいお魚がなかったんだ〜〜〜
アバター
2020/03/13 12:33
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
初のタラの芽の天ぷらはご機嫌だったんだ〜〜〜

bonoは黄色のさくら頭巾がお気に入りなんだ。
和風の冠りものはピンクの和帽子しか持ってないんだ〜
アバター
2020/03/13 12:16
立派な神社ですね。
和傘も素敵!
たしかに、神聖な場所での飲食は
気を付けたほうがいいかもしれませんが
あんみつ美味しそう(^^♪
アバター
2020/03/13 11:47
こんにちわ∩(・ω・)∩細菌感染がなかなか治りません。
アバター
2020/03/13 11:07
今日も暖かくなりそうなんだ〜〜〜

今度はス〜パ〜から
今度は国産パスタがなくなっちゃったんだ、
カップ麺をたくさん買ってる人もいたよ・・・
買いだめはクマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2020/03/13 10:38
こんにちは♪
リアルで美味しそうなあんみつですね~背景の和傘も綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/13 08:22
たしかにある隣国の観光客がそれでトラブってますもんねぇ。
アバター
2020/03/13 07:44
豪華な感じの神社ですね。
美味しそうなあんみつもいいな〜〜。
二人で楽しんでください。
アバター
2020/03/13 07:36
おぉ~
大きなあんみつね~
食べ応えがあって美味しそう☆
後ろには立派な神社神殿が!
Toshiさんに神社の前での飲食を注意されちゃったね(*'▽')
一緒に別のところでゆっくり食べてね~~♬♡
アバター
2020/03/13 07:12
大きなあんみつ、美味しそう~。
アバター
2020/03/13 05:11
参道のお茶屋のあんみつですね。
食べるのは、お参りが終わってからにしましょうね^^
アバター
2020/03/13 04:45
大昔 あんみつ姫 って漫画あったよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.