Nicotto Town


社長のメモ超


ものまねにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

♪  にゃ~~ん にゃん~ にゃん~ 学生帽~~♪

bono兄の真似で歌ったにゃん!

良い感じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


マリ~さんから 

足元で舞い散る桜吹雪と

学生帽~2020~が届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


帽子と桜吹雪で金さんロックにゃん!

南町奉行はすごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


何がすごいか解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(めざましTV)展望 神社


アバター
2020/03/14 05:03
まだ眠みい〜にゃん!

にゃんは美味しいキャンディでご機嫌にゃん♡
可愛いラッピングボックスは
隠れることもできるにゃん!
アバター
2020/03/14 04:39
かっこいいにゃん!!夏子体調悪いにゃん!みんな読めなくて許してにゃん!
アバター
2020/03/13 23:05
白の学生帽かっこいいニャン♪
よく似合ってるニャン^^
応援団長コーデニャン^^
とっても素敵ニャン♪

昨日は寝落ちしてしまいました。。。ごめんニャン><。
アバター
2020/03/13 22:23
 白い学生帽って、いいですねぇ。
 とっても、素敵ニャン。
アバター
2020/03/13 18:15
美味しい鰹のたたきでにゃんは満腹にゃん♡
今夜も暖かそうにゃん、
でも明日は雨らしいにゃん・・・

にゃんはバトル・クリークを観るにゃん!
アバター
2020/03/13 14:14
いい音楽が聞こえてきそうです^-^
アバター
2020/03/13 13:49
桜吹雪よいですね。
この時期にはぴったりかも^^
アバター
2020/03/13 13:16
bono兄様と同じに 楽しく歌えたでしょうか?
桜吹雪は、綺麗ですね。^^

ホログラムが気になって、ショップで試着してきました。
楽しいアイテムでしたね。
アバター
2020/03/13 12:41
にゃんは美味しい天ぷらうどんで満腹にゃんは !
タラの芽は美味しかったにゃん(=^x^=)
スーパーのパスタの棚は空だったにゃん・・・・

暖かくなってきたにゃん! 
にゃんは学生帽でrock ’n’ rollにゃん! 
アバター
2020/03/13 11:47
こんにちわ∩(・ω・)∩細菌感染がなかなか治りません。
アバター
2020/03/13 07:47
いよいよ桜のシーズンですね。
学生帽の存在感があります。
頑張ってロックを奏でてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.