Nicotto Town



春の訪れ



フリマで
「もうINしないから」と
出品されている人に応募して
交換してもらえた
雪ん子ちゃんです。

思い出がつまったアイテムかもしれません。

感慨深いですね。


アバター
2020/03/13 16:50
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんにちは。
あははは。
でも、すごく楽しい思い出かもしれないしー。
他に楽しみあってニコタに来ないから、あげるー♪かもだし。
重いかはわからないけど、譲って下さったのだから大切に使いたいですね(^^)
アバター
2020/03/13 16:43
himawariさん
こんにちは。
はい。春の訪れを表現してみました(^^)/
春はお別れと出会いの季節ですから~。

タイトル「春の訪れ」に変えようかな?( *´艸`)
アバター
2020/03/13 16:43
カワ(・∀・)イイ!!

いいなぁでも重いかも・・・
アバター
2020/03/13 14:28
雪ん子ちゃん 可愛いね(^^♪

雪の下から 顔を覗かしている ふきのとうが
春が来るよーと 知らせてくれている様ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.