Nicotto Town



おみくじ 大吉!

ニコットおみくじ(2020-03-13の運勢)

おみくじ

思い立って引いてみたwww


チュー目されなくていいけど、楽しい日が過ごせるのはいいね(*'▽')

ちょっと外に出てみようかなプー!(*≧m≦)=3

アバター
2020/03/13 23:04
takeshiさん、チュー目されることなく、終わってしまいました~~あはw

また今度は朝早くにおみくじ引こう(;^ω^)
アバター
2020/03/13 23:02
くー、でもね、これ、13日のおみくじだから、もう終わりなんだよね~~^^;
なんの変化もなく終わっちゃったなw
アバター
2020/03/13 21:16
人混みじゃなければ気分転換にお出かけもいいね

どんなことでチュー目されるのかなw

チュー目されたら教えてねー
アバター
2020/03/13 21:06
何か良い事起こるかな~^^楽しみだねw
アバター
2020/03/13 19:02
かおるさん、コメントありがとう^^
期待してなかったから、嬉しいかなw
でも、特に何もなく終わっちゃいましたが~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2020/03/13 18:34
おみくじって
大吉が出るとホッとしますね。
エェ~((+_+))
な~んだ、ちゅうもく でしたね。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.