Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


心の中で「USB」

始めに言っておきますが、タイトルにあるUSBとは「うっさいんじゃボケ」のことです。

私はWワークをしているわけですけど、販売系のほうでは1度も思ったことがないのですが、飲食系のほうではたまに「USB」と思うことがあるんですよね。
その人が仕事上でどういうポジションなのかは言いませんが、そんなことまでわざわざ言うのか!ってことまで言われると、私の心の中で発せられるのが「USB」なのです。
まぁ、普段は特に問題ないので、その場限りのことですけどね。

アバター
2020/03/16 18:34
個人的なことをいろいろ聞かれるのも確かにイヤですね・・・。そういうのは私にはあまりないかもですけど。

「うっさいんじゃボケ」は南野選手がC大阪の時に言ったとされる言葉ですよね。勝手に使わせてもらいました!
飲食系のほうはこんな感じでイヤなことがあり、販売系のほうは苦手な人が多めだったり・・・。でも、やめたいというわけでもないので続けていこうとは思ってます。
アバター
2020/03/14 19:12
私はやたらに個人的なことを聞いてくる同僚とかは苦手だなぁ~
ある程度の年齢になれば、それぞれの家庭の事情がある訳だし
薄々気が付いてても知らんぷりするのが大人の対応だと思うんだけどなぁ
昨日 ここで見かけたよ~とかめんどくさい。USBいいねw
アバター
2020/03/14 18:04
そんなこともありますが、なんだかんだでバイト続けてます!
アバター
2020/03/14 15:04
ご無沙汰しております
心穏やかに
どうぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.