Nicotto Town


ヤツフサの妄想


パッケージ

今日、いつも吸ってる煙草を1カートン買ったんです。

そしたら文字がいっぱいでラッキーストライクの日の丸が上に追いやられちゃって

るんですよ。

もうね、アホかと、バカかと・・・

https://youtu.be/hWa0ihmGbk4


('A`)<どんどんタバコを吸う人の肩身が狭くなる

アバター
2020/03/16 19:37
>にゃふふ様
売ってなければ買えないですもんね・・・

タバコは吸わない方がいいのです ヽ(゚ω゚=)
ヤツフサもカッコつけで吸い始めてこのざまです。
禁煙したいです ('A`)
アバター
2020/03/16 08:19
そこまで脅さないと売れない品なら
いっそ売らなければ良いのにと
思ったり思わなかったりします

煙草(๑° ꒳ °๑)吸ったことない
お子様が通りますにゃっふ
アバター
2020/03/14 21:03
>夢芽様
10か月もか! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/03/14 20:55
私は禁煙して10か月経ちました^^
まだ吸いたいと思うことはありますが、買わないとないから、吸わないです^^v
アバター
2020/03/14 19:40
>ルルルのル^^様
酷いです (´;ω;`)ウッ…
税金返せと言いたい。
アバター
2020/03/14 19:39
>todo様
禁止されたらヤツフサもやめるんだろうなぁ~
とか甘えた事を言って見たり。

会社のセキュリティーにタバコが関係あるのかな?
めんどくさい会社だなぁ ('A`)
アバター
2020/03/14 19:37
>けめこ様
肺気腫は辛そうですね ('A`)
ヤツフサは基本、自分の部屋以外では吸いませんが、やめられません。

ロイホは遠いので、あまり利用してないですよ~
アバター
2020/03/14 04:28
そうなのよ〜
是金払ってるのにさ、、ひどいよね?
アバター
2020/03/13 22:15
私はなきゃないでいい人なので、そんなに嫌ならいっそ麻薬並に禁止すれば?とも思うのよ?

喫煙者が生み出す税金含めた全収益と、タバコに関するもので生計を立てている全ての人の生活の補償分を、非喫煙者嫌煙家達もが負担をすると言うならね。

何しろ会社のセキュリティチェックの細さにウンザリして、いっそ全員裸で仕事させればいいじゃんと放言した面倒くさがりなので、ごちゃごちゃこうるせーの嫌いなのよ(笑)
アバター
2020/03/13 20:50
夫は肺気腫一歩手前と医師から言われ
かなり前に一番軽い煙草にしましたが
止められないようです@@;
ロイホは喫煙コーナーができたので
行く回数が増えました^^;
車も今は禁煙にしましたよ(^▽^)/♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.